※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子がマイブームで騒がしくなりました。同じ月齢のお子さんのママ、覚悟が必要か教えてください。

2歳7ヶ月の息子いるんですが、同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方、お子さんのマイブームありますか?

最近は適当に意味わからず なになに期に入り
なにー!ママなにー!と適当に覚えた単語連発て耳が毎日騒がしいです😂

これから月齢上がるにつれて覚悟しといた方がいいよ!など教えてください!!

コメント

mnmndan

2才4ヶ月ですが、ものすごくよくしゃべり『今日○○ちゃんと、せんちぇいとお料理とんとんしたの。おてていったーいしたけど、なかないよ』とかよくしゃべって会話が成立するようになりました。パプリカを完璧に覚えて踊ってみたり、ジャンプを高いところからやってしまったり。。
上の子達は、このくらいのときトイレブームで必ずトイレに行く、パンツで寝ると言い出して漏れ漏れ💧でも意地でもパンツで寝ていたので😅布団が選択の嵐でした。。