※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

何か疲れたな💦春くらいに、キレイ好きで若干潔癖な旦那に私の部屋と娘の…

何か疲れたな💦

春くらいに、キレイ好きで若干潔癖な旦那に私の部屋と娘の部屋が何回言っても汚い!

とブチ切れられて、今年いっぱいで出て行くと言われてます。

それから毎週土曜日は掃除したり、家の中もキレイにするように努力してますが、今の旦那の心境は分かりません。

納得いかないのは、一緒に住んでる義母も私におしつけてきてる事。

そこは自分の親なんだから、自分で面倒みてって言ったら、

俺がもし義母より先に亡くなったら、お前は面倒みないのか?

と言われて。

そういう問題じゃないと思うんですよね。

義母も、家族間のルールを何度言っても守らないで旦那を怒らせます。

ちょっとボケてるのかと思うくらいなので、もし仮に私が面倒みるんだったら、そんなボケた人の世話まで到底できません。

義母は心療内科に行ってますが、認知症とは言われてないけど、薬は飲んでます。

私達大人だけが、揉めてる分にはいいんですが娘が混乱してます。

それがかわいそうで。

旦那と私は別れるつもりもないし、嫌いじゃないし到底私の収入だけで、住宅ローンなんて返済できないから私と娘も旦那が本当に出て行くのなら出てくつもりです。

娘も反抗期真っ盛りみたいだし、旦那には素直でいい娘ですが、私に対してはあたりも強い。

何か家にいても、旦那が義母にキレたりして最近ほんとに1人になりたくて仕方ないです。

家には、私1人という状態。

でも、旦那は部屋から出てこないでこもってるし今日もまだ顔を見てません。

例え引越ししたとしても、今の仕事を辞めるつもりもないし、娘を転校させるつもりはありません。

何だか息が詰まりそうです。

すみません、愚痴です。

コメント