※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️tae❤️
妊娠・出産

17週で胎動を感じないことが心配。明日の検診が待ち遠しい。同じ17週の方はどうですか?

17週に入りました。
胎動についてなんですが17週ってまだそんなに感じないものでしょうか?何度も経験したことだけどどんな感じか忘れてしまいました。全く感じないのでちゃんと育ってるのか心配です。
明日が待ちに待った検診なんですが早く元気な姿を見たいです。
同じ17週位の方どうですか??

コメント

たむ

まだ胎動感じないですが昨日検診で赤ちゃんめっちゃ動いてました!
先生にも感じた?といわれましたがまだといったらもぅ少ししたらわかるといわれました♡
体のつくりによったりする場合もあり20w超えてから感じる人も多いみたいです!

  • ❤️tae❤️

    ❤️tae❤️

    たむさんも同じなんですね〜
    胎動ないと不安に感じちゃいますよね(>_<)

    • 4月7日
アン

まだ胎動わかりません(>_<)
私は初めての妊娠で、胎動がどんなんかよくわからないですが、最近お腹がよくキュルキュルいったりします!

  • ❤️tae❤️

    ❤️tae❤️

    よく腸が動くとゆうかそんな例えしますよね。
    20週頃楽しみですね( ♡ᴗ♡ )

    • 4月7日