※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
子育て・グッズ

子どもの遊び場で意地悪な子に怒り、親がいないことに腹立ち。他の人はどうするか気になる。

今日子どもの遊び場で息子より1つ上くらいの子が、息子にとても意地悪なことをしていたので、さすがに腹が立ってしまって他人だけどその子に「仲良く遊びなさい」と怒ってしまいました。
その子の親はどこにもいなくて、親にも言いたかったくらい腹が立ちました。
皆さんならこんな時黙って見守りますか?

コメント

maaco

見守ることはしません。
自分の子供を引き離します。
こっちで遊ぼっかとその危険そうな子から離します。
正直放置しているような親は何を考えてるかわからないので変なことを言って巻き込まれるのは怖いので💦

  • 🐸

    🐸

    たしかに、なに考えてるかわからないですよね
    子どももおかしいし。
    私も今度から引き離そうと思います。

    • 9月1日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

私もその子のそばから引き離します💧💧
自分の子供を放置してる親とかありえないですよね。見てないうちに何かあったらどうするんだ!って感じです😱😱

  • 🐸

    🐸

    放置してる親見ると、だいたい納得って感じの親が多いですよね😂笑
    私も側から離すようにします😫今日はさすがに腹が立ってしまって自分も大人気なかったなって反省です。。

    • 9月1日