※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

基礎体温が高く、早期検査で陽性。生理痛が激しく、化学的流産か。病院への必要性について相談中。

写真は今朝の基礎体温でまた高温ラインに戻ったものです。
生理予定日4日前から早期発見妊娠検査薬で陽性でした(薄いままでしたが)
3日前に茶おりが出て、
昨日の晩から生理だと思われる出血、
今日は生理予定日から四日目ですが、今朝方布団の中でひっくり返るほどの痛みにうなりながら、経験したことない生理痛でした。今日も引き続き普通の生理です。が、痛みは半端ないです。
また、念のために、検査薬を最後に試したら、まだ薄く陽性でした。生理になりましたし、あきらかに化学的流産済みですが、病院に行ってみる必要はありますでしょうか。
病院に"これくらいのことで、生理と同じよ"と思われるのがこわく、電話する勇気もなく皆様のご意見をください。

コメント

ayaTaya

ちなみに、本当に今までに比べたら薄い線なんですけどね。でも一分以内に見えた線ではあります。

オリーブ2

痛そうですね。
明らかに今までと違うし、生理痛で婦人科にかかる人も少なくないですよ。
生理痛がいきなりひどくなったと受診してみられると、これくらいのことで、とは言われないですよ。

ayaTaya

ありがとうございます!
昨日オリーブさんからの優しいお言葉に勇気が出て電話をしたら、
確認はしなきゃならないから、いつでもいいから来てねと言われました。ありがとうございます(*^_^*)