※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちママ
ココロ・悩み

夫から離婚を切り出され、精神的に辛い状況。別居を認めたが、夫の態度は変わらず。子供との生活に悲しみや不安を感じる。

愚痴みたいなものです。
離婚切り出されてから、色々言われた精神的にも辛かった。
その中で私も前にって・・・
やっと別居を認めた・・・
今すぐには出来なくても
別居からって

その話をしてから旦那の話し方が普通になった・・・
私なりにあまりLINE送らないようにしたおかげもあるのかな・・・
分からないけど・・・
でも、結局日曜日帰ってこない
LINEしても既読つかない・・・
少しはいい方向に進んでるって思ったのに・・・
日曜日は、帰ってくるって言ったのに・・・
家族で過ごすって言ったのに・・・
結局、変わらない・・・
あの人は自由・・・
私は・・・毎日子供達みながら悲しさや不安や色んなことを考えての生活・・・
夫婦ってなに・・・
子供って・・・あなたにとってなに・・・
本当にしんどい・・・

コメント

˚✧₊⁎yuka*・゜゚・*:


私も3日前に離婚しました。
原因はここ数年私も子育てに必死で旦那のことまで考えていませんでした。
ご飯は作るし、洗濯物もするし、家事もするけど、夫婦はそれだけでは駄目なんですよね…。

別れることになって初めて色んなことの不安がきて毎日涙が出てきます…。
子供がいるからもっと強くいなくてはいけないけど…。

  • ちぃちママ

    ちぃちママ


    離婚されたんですね・・・
    本当に夫婦って難しいですよね・・・
    強くと私も思いますが、母親だけど1人の人間、女としてやはり不安はありますよね

    • 9月1日
˚✧₊⁎yuka*・゜゚・*:

離婚する理由って様々だと思いますが、私の場合は揉めたりしなくて…でも子供だけの為に一緒にいるのを何年も過ごしてきての…離婚です。