※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まだ先ですが離婚したので年賀状が憂鬱です、、、住所も名前も変わりま…

まだ先ですが離婚したので年賀状が憂鬱です、、、

住所も名前も変わりましたってサラッと報告したいです、、、
親しい友人には伝えましたが遠方で何年も会ってない年賀状だけの友人にはまだ伝えてなくて、、、

10月には伝えた方がいいですかね?
今からだと12月に忘れられてもなと不安で、、、

住所転送かけていますが連名だとどうなるんですかね🤔
ご存知の方いましたら教えてください😊

コメント

れもん

友人から最近離婚の報告のハガキをもらいましたよ。名前が旧姓に戻ったことや子供と元気にしてますみたいな感じで頂きました。
本人と子供さんの名前でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    参考にさせていただきます😊

    • 9月1日