※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・美容液!この中でお金をかけた方がい…

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・美容液!この中でお金をかけた方がいい物ってどれでしょう?😃もちろん全てお金をかけたいですが、金銭的に難しいです😅

コメント

sa

クレンジングが一番大切だと思っています😊
落とすもの落とさないとそのあといいもの使っても肌に入っていかないので💦

• ゆか

ゆか

なるほど!ちなみにどちらのクレンジング使ってますか?😊参考にさせて下さい☺️

• 9月1日
  • sa

sa

シュウウエムラのクレンジングオイルを使っていたんですが、テクスチャーがあまり好きでなくTHREEのクレンジングを使っています😊
    香りもいいですし、突っ張らないので結構好きです🙆‍♀️

• 9月1日
  • ゆか

ゆか

THREEですね💕洗い上がりが突っ張らないのは重要ですよね!ありがとうございます😊

• 9月1日
ありす

私もクレンジングと洗顔にはお金かけてます🙆‍♀️

• ゆか

ゆか

なるほど!ちなみにどちらのクレンジングと洗顔を使ってますか?😊参考にさせて下さい😆

• 9月1日
  • ありす

ありす

私はキールズの物使ってます🙆‍♀️
    上の方と同じで、シュウウエムラのも使ってましたが、キールズに落ち着きました😊

• 9月1日
  • ゆか

ゆか

キールズですね😃参考にさせて頂きます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
匿名希望

化粧水、乳液、美容液は重要視してます😊
でもクレンジングや洗顔もドラッグストアやプチプラでは買わないですね💦

• ゆか

ゆか

私も出来れば全ていい物を使いたいのですが金銭的に…😅ちなみにどこの化粧水や乳液を使ってますか?参考にさせて下さい😊

• 9月1日
  • 匿名希望

匿名希望

クレドをライン使いしてます☺️

• 9月1日
  • ゆか

ゆか

クレドボーテですね😊私も以前はクレドのクレンジング使ってました!いいですよね💕ただライン使いするとなかなかのお値段ですね🥺

• 9月1日
ほのち

今は化粧水にお金かけて、クレンジング洗顔はドラッグストアのプチプラですが、ハトムギ化粧水が思いのほか良かったので今後なくなったら変える予定です😊
そうしたらクレンジングと洗顔にお金かけようかなと思ってます😊

• ゆか

ゆか

なるほど!ハトムギ化粧水いいのですね💕ちなみにどこの化粧水を使ってますか?参考にさせて下さい☺️

• 9月1日
  • ほのち

ほのち

リサージボーテ使ってます☺️
    ですが、お試しサイズのハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェル使ったらびっくりするくらいしっとりもっちり赤ちゃん肌みたいになって潤ってるー!って感じでした😂
    気に入ったので大きいの買おうと思ってます😊
    安いからバシャバシャたくさん使っても大丈夫だし😂💓

• 9月1日
  • ゆか

ゆか

リサージボーテ!初めて聞きました😊調べてみます!
    ハトムギ化粧水なら薬局にもありますし安いですよね!参考にさせて頂きます💕

• 9月1日
mari

迷いますよね…🤔
ちょっとご質問からズレた回答になるかもしれませんが、私は全て高額過ぎず続けやすい金額のもので、安過ぎないもので合うものに落ち着きました☺️
高価なものだとどうしてもケチってしまって笑笑
かといってプチプラでどうにかなる年齢でもないので…🥺

• ゆか

ゆか

なるほど!ちなみにどちらのクレンジングや化粧水をお使いですか?参考にさせて下さい☺️

• 9月1日
  • mari

mari

クレンジングはオルビスのリキッドかファンケルのジェルをウロウロしてます😁
    洗顔はオルビスユーのものです✨
    ファンケルの酵素洗顔も使います🙋‍♀️

化粧水や乳液はイプサです😊
    高いイメージがあったんですが、結構容量も多くて保湿力もあるのでコスパ最高でした😳💓

• 9月1日
  • ゆか

ゆか

オルビスかファンケルですね😊ファンケルもいいって聞きます!確かにイプサは高いイメージでした😅コスパがいいのですね!ありがとうございます😊

• 9月2日
  • mari

mari

基礎化粧品もファンケル使ってたんですが、容量が少なくてその分価格が安いだけだったので、私の場合普通に満足いく量使ったら化粧水だけで月に1万円くらいかかってしました😨笑
    ETVOSやヒフミドもそこまで高価ではないですがよかったです💓
    合うものを使い続けられる価格で見つけるのは大変ですよね🥺
    これ!という物が見つかりますように😉

• 9月2日
まち

私はクレンジングです💡
といってもそこまで高くはないですが。
他は1000円以下でもいいものがありますが、
クレンジングだと最低2000-3000円は出さないとあまり良いものが見つからないので💦

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊ちなみにどちらのクレンジングを使ってますか?参考にさせて下さい😆

• 9月1日
  • まち

まち

アルガンビューティクレンジングオイルってやつ使ってます💡
    店舗では見たことないんですがアマゾンとか楽天とかで売ってます。
    オイルでするっと落ちるし乾燥しないからつっぱらないしおススメです○

• 9月1日
  • ゆか

ゆか

初めて聞きました😆楽天で調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
m

クレンジングと導入乳液にお金かけてます!
どちらもアルビオンです😊
化粧水はハトムギ美容水というプチプラのものをたっぷり使ってます!

• ゆか

ゆか

アルビオンもいいですよね😊ハトムギ化粧水、お安いのにいいのですね☺️人気がありますね💕ありがとうございます!

• 9月1日
  • m

m

人気なのはハトムギ化粧水で、わたしは合わなかったのでハトムギ美容水という別の商品を使っています!

• 9月1日
くうちゃん

クレンジング、洗顔ですかね!

私は定期的に肌を見てもらったり自分でも分かりますし、安くても使い方や合ってれば綺麗に保ててます💛

その時に応じてクレンジングと洗顔を何種類かもっていて使い分けてます✩.*˚
化粧水などはすぐ減らないので使い分けてないですが💦‬

• ゆか

ゆか

素晴らしい!定期的に肌診断されてるのですね😊しかも使い分けされてるのですね✨私も肌と向き合いたいと思います!

• 9月1日
ママリ

断然クレンジング
そして洗顔石鹸です!

理由は洗顔で
綺麗に汚れをとらないと…

いくら高級な化粧水でも
安い化粧水でも
乳液でもなんでも
お肌に浸透しないからです!

洗顔しきれてない汚いお肌に
色々塗るとか
想像しただけで怖いです!
たんなる悪循環です!

あと出来れば
週に一度でいいので
クレイパックで
クレンジングや洗顔では
取りきれない汚れを
オフすることを進めます!

あと洗顔後は
これでもか!!!!
ってくらいぬるま湯で
顔をゆすいでください!

私は100回くらい
ゆすいでます!

そのくらい
洗顔は大切です!

• ゆか

ゆか

分かりやすい説明をありがとうございます😊
    クレイパックは初めて聞きました😆調べてみますね!
    洗顔後それくらいゆすぐのですね!試してみます💕

• 9月2日