※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree♡
妊娠・出産

妊娠が確認され、不安がある。みなさんはどう乗り切りましたか?9/4に病院へ行く予定。

はじめまして☆
男の子2児の母です。

3人目を来年の4月生まれを狙って
ゆるーく妊活したところ、
願いが届いたようでお腹の中に
きてくれたみたいです😊
生理予定日から1週間経った先週日曜日に
検査薬をしたところ、くっきり陽性が出ました。
おおよそ計算で明日から6Wくらいかな?と。
9/4に病院へ行く予定ですが、それまで
心拍ちゃんと確認できるかなぁと不安で不安で…。
激しい腹痛も出血も今の所はありませんが
毎日がとにかく不安です😭
この不安をどう乗り切ろうかな😂
みなさんはどう乗り切りましたか?

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私もつぎ病院行くまで長くて不安です〜😭
毎日早く過ぎて〜とおもってます(笑)
私も四月生まれの予定です🥰

  • Ree♡

    Ree♡

    ほんとに長いですよね〜😭
    不安が募るばかりです😭
    4月生まれ、同じですねー😊
    ちなみに私も26歳なので、共通点が多くて嬉しいです💕

    • 9月1日