※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

えー、先に七五三参りを一緒に行って晩ご飯は我が家でおもてなしするよ…

えー、先に七五三参りを一緒に行って晩ご飯は我が家でおもてなしするように予定たててたのに、同じ日に姪っ子の運動会があるみたい。
同じ日か〜なんとか両方行けないかなぁ?(時間とうちへの距離的に多分無理)最悪七五三参り間に合わなかったら気にせず先に済ませてね!晩ご飯は絶対間に合うから!と母親に言われました。
晩ご飯食べに来るためだけに片道高速使って1時間半きてもらおうとは思わない。。
娘の晴れ姿を見せたい
すぐに会える近所の姪っ子の毎年ある運動会と、一生に二度の七五三、先に予定たててたこっち優先じゃないのかーとモヤモヤ😅
だいたい姉も、運動会来て欲しいんだろうけど、七五三ならしょうがないねーとかないのね。
みんな平等に大切にしてくれるじじばばだけど、今回はうち優先してほしかったわー

コメント