※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

38週の経産婦です。内診で痛みや出血があり、おしるしも出ています。赤ちゃんの体重は2900g。早く産まれたいですが、みなさんはどう進んでいきましたか?

来週で38週になる経産婦です!
前回の検診で子宮口が2cm開き柔らかくなってるよと言われました😊
その際の内診が経験したことないくらい痛かったので内診グリグリされたのかな?と思います(笑)
案の定その日に出血があり、次の日には粘ついた茶色のおりものが出たのでおしるしかな?と思ってます!
お腹の子のは推定2900gくらいなので今すぐにでも生まれてほしいのですが、みなさんはここからどのように進みましたか?
ジンクスは試して運動も階段昇降やスクワットはしてます!

コメント

まい

木曜日に4~5センチ開いていて柔らかくすぐ産まれそうだよ~と言われて全くです。
ほぼ毎日おしるしもあります。

  • ひな

    ひな

    4〜5cmでもまだかかりそうなんですね😣
    前回高位破水で入院だったので陣痛とか破水とかドキドキです!

    • 9月1日