※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

ガルガル期があった皆さんに教えてほしいです😣お子さんがいくつの時にガ…

ガルガル期があった皆さんに教えてほしいです😣

お子さんがいくつの時にガルガル終わりましたか?

ガルガル期中のガルガルしてた相手との関係はどうでしたか?

ガルガル期が終わった時はガルガルしてた相手とは普通になりました?

今義母と同居しており、毎日子供触られたくなくてストレス半端ないです。

これがガルガル期でいつか終わるものならいいんですが…
性格がわるくなりすぎて悩んでます😭

同居解消したい!

コメント

ぽよん。

私も同居中です!
そしてガルガル期ありました!
産後1ヶ月は里帰りしてそのあとから
同居してる家に帰って生活してます。
私の場合、娘を義家族の部屋に連れて
行かれるので嫌で嫌で…
とにかく義母と義妹に抱かれるのが嫌でした。
4ヶ月頃にはガルガル期が
終わったかなとふと感じたのですが、
どうしても今も義妹に娘を触られるのが嫌です。
もともと義妹のことはあまりいいように思えてなかったので、余計嫌なのかもしれませんが(^_^;)
同居中で毎日イライラしてストレスだらけ
ですがなんとか普通にやってますよ💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます🙇✨遅くなりすみません😣💦⤵

つれていかれたんですね😭私も経験あるので、え?ってなりました💨実家でもつれていかれるのやなのに義家族には尚更ガルガルしちゃいます😱💦

やはりストレスはなくなりませんよね、、、私もなんとか普通にと思うんですけど毎日嫌で考えるだけで涙出てきます😂

• 4月8日
あーちゃん

娘が6ヶ月の時にもう耐えられなくなって同居解消しました(´・_・`)

最初は我慢してましたが、爆発してからは旦那にお義母さんのこと悪く言ったりしていたので今思うと本当に申し訳ないです💧
関係はまぁまぁです(>_<)
旦那が上手く言ってくれていたので。
性格悪くなりますよね!

• ゆきんこ

ゆきんこ

同居解消されたんですね!羨ましい!!ちなみにどうやって解消されたんですか😣?その後義家族とは良好ですか?よろしければ教えてください😵✨

私も義家族の悪口は、特にいってませんが態度が顔に出たり、同居が嫌だ嫌だいいすぎて旦那との関係は最悪です

子育て以外なーんも幸せだと思いません😂💔

• 4月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

もう限界だったので旦那に家を出て家族3人で生活したいと言ったら、旦那もいいよという感じですぐ物件探しに行って解消しました。
    多分旦那も私がグチグチ言ってるからそれもやだったのかな?
    本当に悪かったと思います(>_<)
    自分の母親のこと悪く言われたくないですもんね😣💦

旦那さんは何か解決しようとはしてくれないですか?(´・_・`)
    義家族とはイライラする事ないし今の関係は良好です☆

• 4月8日
マイコン

一才3ヶ月の娘がいますが未だにガルガルしてます笑
義父は少しマシになってきましたが、義母、おばちゃんは未だに無理です。

• ゆきんこ

ゆきんこ

ガルガル期私も終わる気がしません😱💨

やっぱり女の敵は女ですよね😣
    なんかライバルとしてみちゃってます💔💔

• 4月8日

元々、義両親意外は誰に抱かれても大丈夫でした。
里帰り終えて旦那にガルガルしてましたが、わりとすぐなおりました。
今も義両親にはガルガルしてますが、多分これガルガルじゃなくて嫌いなだけなんだと思います。

なおる気がしません(^_^;)

退会ユーザー

意外じゃなくて以外でしたあ

• 4月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私も義家族だけガルガルしてます😱💔これはガルガルじゃなくて嫌いだからなんですかね!?

同居のストレスで心に余裕もなく常にきをはって子供を奪わないでってガルガルしてます😱💔

• 4月8日

退会ユーザー

この家で血がつながってないのは自分だけなので、唯一自分と血がつながってる子供を連れていかれると…奪わないでみたいなのはあると思います(*_*)

旦那がやたらと義両親の部屋に連れて行って、義両親があやしてる声聞くと、発狂しそうになりますもん(T-T)

• 4月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

わかります!疎外感半端ないです😣もう子供だけがいればいいみたいな気もしますし😱😱

旦那ってそうですよね!何かとあれば親のところへつれてきますよね、この間もこおりとりにいくついでに子供連れていって、おいてけよ!ってイライラしました💔💔

たーぼぅさんは旦那さんにガルガルのこと伝えてますか?

• 4月8日

退会ユーザー

その間、孤独になりますよね(T-T)
    うちの旦那も何かと連れていきます(´д`|||)
    下に降りる度に連れていきます。
    お風呂前も義両親の部屋に寄って行くので、そのタイミングでウンチ背中もれしろ!って念を送ってます。笑

旦那は親が絡むとダメですね…。
    里帰りから帰ってきた時に、3日目にストレスで母乳が出なくなった事があるんですが、旦那は「ストレスて言いたいとや?」って言い方してきたので、
    ガルガルとかホルモンバランスって言ったところで、言い訳としか受け取らないです(-_-#)

• 4月8日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

孤独になりますね😭泣くときもあります😱なんですかね、この気持ち💀💨💨

男の人に理解はなかなかできないですよね…。嫁か姑に対してどうおもってるかネットで調べてほしいです(笑)

私も話しても理解できないみたいで、萎えます。

家族のこと大事なら親族だけでやってほしいです。他人の私をまきこまないでほしい😢💨

• 4月8日
haru.

私もガルガル通り越して嫌いになりました(´・ω・`)

私の場合、義理親が息子を勝手に見えないとこに連れてこうとしたり、預けて出かけて来なってしつこかったりしたので、←他にもたくさんありますが。。
それを止めない限り無理なままだろうな、と思いますヽ(;▽;)ノ

• ゆきんこ

ゆきんこ

私もよく言われました!私がみてるから出掛けてきなって😱まだ生後2ヶ月ぐらいのときに💨しかも母乳なのに💀💔
    これからも預けるきなんてサラサラありません💔💔

人柄は嫌いではないんですが、ガルガルのせいか極力関わりたくないです😱💨💨

悪い人ではないので普通にしたい気持ちもありますが、いなくなってくれと思うほど今はうざくおもってしまっていて、自分が最低な人間過ぎて、それにも悩んでます😨

同居じゃなきゃもう少し穏やかでいれたのになと思います😭

• 4月8日
ゆきんこ