※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

私が通ってる歯医者さんのスタッフさんが美人さんばかりで、今日旦那の…

私が通ってる歯医者さんのスタッフさんが美人さんばかりで、今日旦那の予約してあげたら、ヒゲ剃って1番お気に入りの服を着て出て行った🤣
男だけの職場だから、たまには美女を拝みたいよね😀
こういうのヤキモチ妬いちゃう人もいますかね??

コメント

a♥︎

旦那さんかわいい😂❤️
面白いですね😁
本気のヤキモチは焼かないけど、んーー😑😑って感じですね😂😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

面白いと思ったんですけど、私の逆なら気持ちが分かるので、ツッコずそっと見送りました🤣

• 9月1日
ママ

妬いちゃうかもしれないけど、気持ちもわかるので責められないです(笑)
もし、イケメンだらけの歯医者だったら私だって多少は小綺麗にして行っちゃうので🤣🤣

• ままりちゃん

ままりちゃん

ですよねですよね!!
    私も絶対逆なら気合い入れちゃうので、旦那にもキメてた事には触れずにしておきました🤣

• 9月1日
おん

自分の主人ならやきもちも妬かないけどバカだなーって思っちゃいます😂😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

もう、気合い入れてる所見てニヤニヤが止まりませんでした🤣私も逆なら気持ち分かるんで、何もツッコマなかったですが笑

• 9月1日

旦那も男の職場です!
旦那とまだ付き合いたての頃ならそれ聞いてかなり嫉妬しちゃってたかもしれませんが、結婚した今となってはそれをやられたら、なんだか可愛いな〜って内心笑っちゃいます😊😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

私も付き合いたての頃はヤキモチやいちゃうし、そんな美女だらけの所に行かせません笑🤣
    が!年月が経ち、快く送り出し、そんな旦那が面白いと思うまでに私も成長しました🤗

• 9月1日

退会ユーザー

まっこりさんと同じ気持ちです😂!
    昔は女友達にまで嫉妬して旦那に少し迷惑をかけたので、今はまだ同じ場面に遭遇はしてませんが、なったら気持ち良く送り出します😂👌

• 9月1日
ぽん

想像しただけで、多分爆笑してお見送りしますよ🤣
男って単純ー‼️って思っちゃいました🤣(笑)

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですよ🤣私もう内心ニヤニヤしちゃって!!
    なんか期待してるのかい?!
    と思ったり笑

• 9月1日
みみ

私はちょっと気持ち悪。って思っちゃいます(笑)
焼きもちとかじゃなくて単純に、きしょくわりぃ。としか思えない😂😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですか?😄
    下心がある訳ではないので、そうは思わなかったんですが私もいづれそう思う日が来るのかもしれません😇

• 9月1日