※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
妊娠・出産

9月6日の経産婦で、前駆陣痛や出血、粘膜栓があります。家族を期待させているが、まだ出産に至っていません。寝不足で辛いです。

予定日は9月6日の経産婦です。
8月11日頃から頻繁な張りと前駆陣痛が続いており、1週間前には出血、3日前から粘膜栓、今朝も出血があります。
その度に、産まれるかも!と期待して、家族や主人を期待させて、今では出る出る詐欺と言われています。

夜中も、もしかしてと思う度に寝られず、寝不足に😭
もう、でてきてー😢

コメント

deleted user

私は前駆陣痛かな?どうかな?というぐらいの時に多めのおしるしがで初めてそこから定期的な陣痛になって出産しました!

  • chaa

    chaa

    おしるしは出血だけでしたか?
    おりものに混ざったようなものでしたか☺️✨

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おりものとまざったかんじでしたよ!

    • 9月1日
  • chaa

    chaa

    今朝の出血もおりもの混ざりだったので、おしるしなんですね🤩💓

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしですね!👨👶

    • 9月1日
deleted user

私は32週から前駆
35週→子宮口3cm柔らかめ頭ちょっと触れる
37週→子宮口4cmかなり柔らかめ頭確実に触れる
37w3d→おしるし始まる

が、産まれたのは38w1dからでした(笑)
あぐら、スクワットオススメです💫

  • chaa

    chaa

    子宮口はまだ指1本らしく、柔らかさは分からないんです😭
    あぐら、スクワットがんばります!
    今オロナミンCものんでみてます🤗

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1本だと1cm開いてるかなぁくらいらしいです🤔頑張ってください♪♪

    • 9月1日
りな

1人目はおしるしがあった5時間後には産まれてました
2人目は粘液線が出た日の夜に陣痛が来て日付変わってすぐには産まれました

  • chaa

    chaa

    おしるしや粘膜栓がでて、陣痛に繋がってくれたらハラハラも少なくてすむんですがね😭
    今日あたり、陣痛来て欲しいです💦

    • 9月1日