※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

体調が悪い時は病院に行っていたが、姑に行き過ぎと指摘されて控えた。今日病気で、姑に早めに行けばと言われ腹立つ。

身体が弱いため、体調が悪い時や熱が出た時は頻繁に病院に行っていました。
すると、姑から病院に行き過ぎ!と注意され、極力行かないようにしました、、

そして今日、熱が出て喉も痛くなり痰も出て、、
すると、姑から、早めに病院に行けば良かったのにね〜
と言われて、、😡

あなたが言ったからでしょ!と、一言言ってやりたいです😩

コメント

なーちゃん

大変でしたね💦
姑なんてただ何にでも口出したいだけですから、あまり真に受けないほうがいいですよ💦
お姑さんのことなんて気にせず、ご自身のお身体一番で過ごされてくださいね😣

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!

お優しい言葉、ありがとうございます😭

• 9月1日

私も小さい時から風邪をひきやすかったり、怪我ばかりで病院めっちゃ行ってました!
小6で親が再婚したのですが、お父さんに病院好きなら病院に住めと言われてから病院行きづらくなりました💦
お父さん自身が病院嫌いのようで行かなかった為片耳聞こえなくなりした🤣
早くきていれば治った可能性があったそうですが笑
前に病院の待合室でおばさんたちが「あら、〇〇さん来ていないわね〜、病気なのよ〜」って言ってて、お前ら元気なら来るなよって思いました!
今の旦那は後々大変になるかもしれないから異変を感じたらすぐ病院行きな!
と言ってくれる人なので、
いまのところ嫌々ですか旦那に連れて行ってもらっています💦
でも、今自分が倒れたら子供が困るな〜と思うので今はちゃんと行くのが正解かもですね💦
お互い頑張りましょうね😭

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!

大変でしたね😣

旦那さんが理解のある人で良かったですね✨

主人は、姑と同じ意見なので、辛いです、、

• 9月1日