※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

意味不明ですが、いいね!で答えてくださると嬉しいです。ゴキを退治する…

変な質問すみません。意味不明ですが、いいね!で答えてくださると嬉しいです。
ゴキを退治するブラックキャップの中身が、洗面所のタオルを入れてあるプラスチックケースの上で何故か溶けていました。(おそらくブラックキャップ)

タオルケースの外側にベタベタと中身の毒餌が付いていたので(直径6cmほど汚れてました)ティッシュで拭き取りました。

気持ち悪いからプラスチックケースを捨てようかなと旦那に話したところ、知らない間に旦那が風呂場で洗剤で洗っていました。

拭き取ったので一応、ブラックキャップの中身のベタベタは大体取れてるとは思いますが、流した際に、お風呂場全体にブラックキャップの成分が付いてしまったかも...
シャンプーとかも全部捨てたい...
それを洗った手で、その後お茶ポット触ってた...気持ち悪い...
とか思ってしまいました。

強迫性障害なので、変なこと気になり出すと止まりません(;_;)
意味不明でスミマセン...
皆さんなら、気にしませんか?いいね!でお願いします(>_<)

コメント

まる

気になる!という方。

まる

全く気にならない!という方。