※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

妊活中です。いい感じに体温上がってたと思ったのに。もうこれは生理きそうですよね?黄体機能不全なのでしょうか?

妊活中です。
いい感じに体温上がってたと思ったのに。
もうこれは生理きそうですよね?
黄体機能不全なのでしょうか?

コメント

みい

なんだか私の6月の基礎体温と似てますね!笑
ちなみに黄体機能不全です…。6月は注射してこの基礎体温ですね〜

• やん

やん

コメントありがとうございます!ほんと似てますね!笑
    辛い〜。やはりなにか治療が必要ですよね😭

• 9月1日
  • やん

やん

7.8月は改善してますか?

• 9月1日
  • みい

みい

7月は注射と薬服用でかなりいい感じでした!先生にも綺麗に上がったね〜と言われました。妊娠には至らなかったですが…
    8月は病院の連休と被ってしまい注射ができず薬だけになりまた同じくらい下がってしまいました…😓

• 9月1日
  • みい

みい

すみません、温度が切れてました😓

• 9月1日
  • やん

やん

画像までありがとうございます!そうなんですね😣✨よろしければ注射と薬の名前教えていただけませんか?わたしも病院に通ってるんですが排卵がうまくいかなかったり、なかなか思うように進まなくて辛いですよね😭

• 9月1日
  • みい

みい

私は排卵はできるので、排卵後から1日置きにHCG注射5000とそのあとルトラールを1週間内服してました!☺️
    高温期こんなに綺麗になっても妊娠しないとなるとほんと辛いです😭

• 9月1日