※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

おりものに出血が混ざっている症状がありますが、痛みはないので電話は必要ないですか?前駆陣痛のような感じが1週間前からあります。

昨日の夕方と今、おしるしらしきものがありました🙄🙄
おりものに出血が混ざっているというような感じです😖
今のところ痛みはないのですが、電話する必要はないですよね😖?
ちなみに夕方になると、前駆陣痛のようなものは一週間前ぐらいからあります😖

コメント

まゆ

おしるしで連絡はいらないですよー!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😌✨

• 9月1日
みゆ

私は37週までの出血は一応病院に連絡下さい!と言われてます🤔

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね🙄!
    大量とかじゃなくてもするべきなんですかね😖?

• 9月1日
  • みゆ

みゆ

一度こんな感じで出血(おしるし)があったんですが、様子見で良いのか受診した方が良いのかどうしたら良いでしょうか?と連絡してみたら良いかもしれないですね🤔

• 9月1日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね😌
    そうしてみます🙆‍♀️✨
    ありがとうございます☺️

• 9月1日
hm

おしるしでは連絡は大丈夫だと思います!
1人目はおしるしきて3日後に産まれましたよ👶🏻

ゆち

経産婦さんですしまだ37週ではないので連絡した方がいいと思います。

私は下2人おしるし(少量)で連絡せず陣痛きてから連絡したらおしるしきたら連絡して!と二回とも言われ、反省してます😂‼︎

おしるしから2人とも2時間後陣痛だったので、、。
私の場合痛みもあまりなかったので我慢してたら2人とも病院着いて20分後出産。今回は10分後出産でしたので。

もう数分遅ければ車ん中で産まれてました😂