※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

子供が昨日下痢をしました。便の回数は3回で黄色に白を混ぜたようなクリ…

子供が昨日下痢をしました。
便の回数は3回で
黄色に白を混ぜたようなクリーム色・酸っぱいようなにおいがしました。
いつもと違うにおいです。

思い当たるのはおととい・昨日フォローアップ・牛乳などの乳製品を取らせすぎたかもしれません。

今まではなかったのですが
乳製品取らせすぎで便に影響がでるのでしょうか?

今は元気にご飯を食べています。

コメント

うずら

うちの娘も今下痢です⚡︎
牛乳をあげ始めてから下痢になったので
そのせいかわかりませんが、
今は乳製品は中止しています!
心配だったので病院に行って
お腹の薬とうんちをかたくする薬を
もらって今飲んでいますが
本人はいつもと変わらず元気に動き
食欲もあります\( ・ω・ )/
心配であれば病院に行くのもありだと思います!

  • みかん

    みかん

    牛乳が原因の可能性ありますよね😓
    今日は便をしなかったので
    昨日だけのことだったようです。やはりフォローアップ等の飲み過ぎかなと思いました😓

    • 9月1日