※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
子育て・グッズ

保育園の行事で、赤・白・黒の服が指定されたら、絵やデザインのない服を準備すればいいです。指定はないようです。

保育園などの行事で、赤いTシャツ・白いTシャツ・黒いズボン・・などを用意するように言われたら、絵もなにも書いてない物を準備しますか?とくにプリントされているものはダメなどの指定はありません。
前にママさん達と「絵があってもいいよね~」「でもうちの旦那は普通は何もデザインなしのものだって言うの」など聞いたの思いだしてふと思いました😂

コメント

とと

保育士です。
運動会ですか?
指定がないなら柄があってもいいかと思いますよ!
もしこれから購入するのであれば控えめなワンポイントとかなら絶対安心!かと思います😊

• ☺︎リリー

☺︎リリー

運動会です✨
    下の子はあれば持って来て下さいって感じなので、家にあるワンポイントのものにするのですが、上の子のがワンポイントもしくは無地…なかなか見つからずお腹辺りにスヌーピーがプリントされてあるのが1番シンプルだと思いそれにしたのもののちょっと悩みました😅

• 9月1日
  • とと

とと

心配だったら担任の先生に確認するのが1番です!😊

• 9月1日
さるあた

うちは無地のTシャツじゃなく柄がついてるの着せました。

• ☺︎リリー

☺︎リリー

上に載せた写真のようなのでも大丈夫ですかね?🤔

• 9月1日
  • さるあた

さるあた

大丈夫だと思います!
    うちは色のみ指定で無地じゃなきゃダメとかなかったです。
    名前入りのTシャツ着てる子もいましたし。

• 9月1日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

名前入り!すぐ見つけられそうですね😍
    ありがとうございます😊✨

• 9月1日