※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌々花
家族・旦那

愚痴です。彼が仕事から帰って来てお風呂行ってる間にケータイを見まし…

愚痴です。
彼が仕事から帰って来てお風呂行ってる間にケータイを見ました。あ、彼も私のケータイを許可無く勝手に見ます。もちろん私やましいことなどしてません。
そしたらなんと、消したよって言ったはずのチャットアプリがまたありました。しかも中を覗いて見ると下ネタばかり。
腹立ちました。あと約三カ月で子供も産まれてお父さんになるのにこんなことするなんて‼︎
しかも相手の女の子の大事なところ見せてやヤりたいや舐めてなど言ってて…。チャット内でイメプをしていました。年齢を偽って、しかも知らない男の写メ使ってこれ俺だよって。アホか思いましたね。
私普通に話すのならいいんですよ、下ネタとか話されるのがイヤなんです。
悔しいし悲しいしで泣いていると彼がなんで泣いてるの?ってきいてきました。5時から彼バイトなので時間ないと思いいいませんでした。しばらくして、私がLINEで「アプリ消したって言ってたけど消して無いじゃん。しかも内容内容だし。まだ言いたいことあるけど帰って来てから言うね」という文章を送りました。
彼嫌なことあると逃げる人だから帰ってくるか不安です(´・_・`)

コメント

ぱいたん

わたしはそんな人にはお父さんになってほしくないですね。わたしの旦那も私が入院しているときに出逢い系のアプリをとってたけんせきがありましたが、まぁ女と連絡とってないと言っていましたし、もう内容もみれないのでその話は終わりましたが。
内容が内容ですよね。ありえないです。
一緒にも痛くないですね。

• 萌々花

萌々花

心変えてくれるなら良いのですがなんか変えてくれる気配があまりなく…居たくないと思ってもやっぱり私彼のことが好きみたいで(´・_・`)

• 4月8日
758

今度同じことがあったら、そのアプリを萌々花さんもダウンロードして、旦那さんと外で待ち合わせしましょ‼︎
アプリで約束した、デートコースに、プレゼントも買わせましょう‼︎
デートの終わりに、次は親呼ぶからねって一言もお忘れなく。

• 萌々花

萌々花

私iPhoneで彼Androidだから私からはそのアプリ取れないんです(´・_・`)

• 4月8日
☺︎

私の旦那もそんな様な事をしてた事あります!私はぼこぼこにしてやりましたヾ(*´・ω・`*)ノ
みんながみんなそうじゃないですが、男の人って自覚が足りないと感じます。
それを正してやるのが嫁の役目だとは思いますが、子供が産まれた今そんな事してたらもう呆れてどうでもよくなります!
お子さんが産まれてまだそんなことをする様なら考えましょう。

• 萌々花

萌々花

昨日夜言ったのですが、反論はしてきませんでしたが反応の微妙でした(´・_・`)
    もうちょっとまた様子見てみます。

• 4月8日
ミニーちゃん♡

私なら怒りが爆発して
多分携帯割るかネット
制限かけて
しまうかもしれないです。笑

3ヶ月後パパになるのに
旦那さん何をしてるのー。
もっと自分の家族を大切に
してほしいです(´・_・`)。
しっかり話し合った方が
いいですよ!!💦

• 萌々花

萌々花

ほんとになにしてんのですよ(´・_・`)
    昨日言ったら反応が微妙でした、なのでちょっとまた様子見てみます。

• 4月8日
cat mommy<3

ウチの旦那も前は、次から次とありましたよ〜何回も笑
私の場合は、しょせんアプリなんでという考えだったから、見つけた時は、私がプロフィール全てかえてました笑

• 萌々花

萌々花

まぁ、アプリなんですけど下ネタ話すのが腹立って。
    私じゃ納得出来ないのかと笑
    またしばらく様子見てみます(´・_・`)

• 4月8日
あや(*゚∀゚*)

私の旦那もありました(´・ω・`)まだイメプとかはしてなかったですけど、消したと言ってたアプリがあって覗いたら、プロフィールの所に子作り番長中出し大好きとか書いてありました。チャットみたらエロいことしよとか書いてたので旦那に文句言いました。もうお父さんになるのに何考えとるん?って怒ってうちがコレ見ても何も思わん思っとんの?ってめちゃくちゃ怒りました。遊びやんと言われましたが、次したら離婚、子供にもあわさん!って言いました(´・ω・`)それからはそうゆうのパタリとなくなりました(*´罒`*)

ほんま男性のそうゆうところ呆れますよね。

なんだか帰ってこなさそうですね(;・・)かえってきましたか??

• 萌々花

萌々花

ちゃんと家には帰ってきました。帰って来てから、「なんでそうやって毎回ウソつくの?
    私は本当のこと言っただけだからね。」と言って終わりました。まだ色々言いたかったけどいっぱい言ったら彼が傷つくと思いいいませんでした。
    私達の場合子供出来たから結婚するという感じなので彼が私のことを好きかは分からないので離婚するや、子供と会わないと言っても無駄な気がして。
    しばらくまた様子みることにしました。

• 4月8日
  • あや(*゚∀゚*)

あや(*゚∀゚*)

なるほど、、それなら様子見るのが一番ですね(ー ー;)

• 4月9日