※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
お金・保険

新マンション入居後、灯油FFの給湯器トラブル発生。管理会社へ連絡し解決。不明瞭な説明に疑問。

8月30日に仲介業者のほうに即入居出来ますと言われ契約し新しいマンション(灯油FF)に入居しました。
そして引越し作業も落ち着きお風呂に入ろうとしたらお風呂がでない→ボイラーにエラーコードがでていたため給湯器の会社に連絡→灯油式なのですが灯油がはいってない、灯油の元栓があいていないのではと指摘される(仲介業者のほうには何も言われてなかったので元栓を開ける作業が必要と知りませんでした)→お風呂に入れないと困るので優良の24時間サポートセンターに連絡→しかしうちでは対処できない、明日管理会社に連絡する旨を伝えられる(この日は銭湯に行きました)→翌日管理会社に連絡する→なんとか元栓をあけてくれることに→元栓を開けに来てくれて灯油も補給してもらいましたが洗面台の方はお湯がでるのにシャワーは出ませんでした→結局銭湯行きました→給湯器のほうに連絡するも出ず…→イマココです

どこの会社に電話しても〇〇の会社の説明不足です、あそこの会社はいつもそうなんです
など言われて私たちのミスなのかどこの会社のミスなのかよく分からないためモヤモヤしています😭

コメント

よっちゃん

以前不動産で勤めてましたがあんまりだと思うので
入居の時にとても迷惑かかってるので
銭湯代など請求していいですよ!
あと、サービス要求していいですよ!
退去の時サービスするなど!!

• えびてんどん

えびてんどん

さすがにひどいですよね。。。
    引越しでバタバタしてるなか何度も業者に連絡しましたし、電話代もカケホじゃないですしかなりかかりました😣
    退去のときのことなど話してみようと思います😣

• 9月1日