※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
子育て・グッズ

子供が下痢が続いており、病院で診察を受けた結果、風邪と診断されました。自身も同様の症状が出ており、市販薬を購入し飲んでいます。息子に再度病院を受診させるべきか悩んでいます。

子供が下痢が続いています。
病院に行ったらお腹の風邪らしいですが
ただカメラで撮っておいた写真を見て
何も検査はせずに問診でそのように
言われました。特に熱もなく元気だし機嫌良いし
ご飯も食べれるし水分も取れてます!
しかしオムツ替えをしていたせいか、
私もお腹を崩してます。
特に熱はありませんが下痢をする前
吐き気はありました。
私だけが感染性胃腸炎とかならまだいいですが
本当は息子もそうだっただと嫌だなと思い
質問させて頂きました。
私も明日病院に行けるか分からないので
市販薬をかって飲もうと思います。
息子ももう一度病院に行った方がいいですかね?
まだ薬も飲み始めて一日しか経ちません!
まだ下痢は続いてますが...

コメント

あんドーナツ

今エアコンでお腹壊す子多いみたいです💧うちの子も問診なお腹の風邪と言われて調整剤?うんちを固くする薬もらいました!