※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

出産後の入院中、まだ寝れていない方いますか?夜はナースステーションで赤ちゃんを見てもらい、明日から母子同室です。夜寝たいけどなかなか寝れません。同じ方いますか?

出産後の入院中の方で今まだ寝れてない方いますか?😭
私は今日まで夜はナースステーションで赤ちゃん見てもらって明日から夜も母子同室です!
そのために夜寝ときたいのに今なかなか寝れません、、、😭
同じ人いますか??

コメント

みおmama

産んで5ヶ月以上経ちますが
産んでから2ヶ月は産後ハイで
毎日寝なくても大丈夫な感じで寝てなかったです

• あーる。

あーる。

そうなんですね!
    ちょっとの睡眠で大丈夫だった感じですか??

• 9月1日
  • みおmama

みおmama

不思議と産んで2日はまるまる
    寝てなくても元気でした笑
    2ヶ月なるまでは夜中も2時間おきに起きなければいけなかったので、自然と体が準備してるんだと思いますよ!

• 9月1日
か(・∀︎・)な

1人目の時ハイでしかも病院という環境に慣れてなくて全く寝れなくて😂😂
さすがにメンタルもやられて、さらに育児に対する不安で入院中泣いてましたw
今思うと産後うつ足突っ込んでたなとww今だから笑えますが、本当に睡眠って大事だなと思います!身体は短時間睡眠に切り替わってはいますが、出産の疲れもあるしなるべく携帯見ずに横になって休んでくださいね😭😭