※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

近所の認知症のおばあちゃんたぶんもう90前?くらいなんですが私が子供の…

近所の認知症のおばあちゃん
たぶんもう90前?くらいなんですが
私が子供のころから遊びに行ってたお家で
私の母が娘を抱いて散歩していると
「(母の名前)ちゃん、赤ちゃん見せて見せて」
と、言っていつも家に招いてくれます。
何度も行ってますが、いつも初めて見ると
言っています😅
そして、私の娘ですが
母の娘だと思っているらしく
私の事をお姉ちゃんと呼びます笑笑
なんか、恥ずかしいです😅
22にもなって流石にお姉ちゃんには見えんだろ笑
たしかに私には妹がいますが、19歳です😅

いろんなこと忘れちゃってるおばあちゃんですが
いつもニコニコしてて可愛いです!

コメント