※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
家族・旦那

会社で焼肉行くのはいいけど日をまたぐ、結局社員の家泊まります、いつ…

会社で焼肉行くのはいいけど日をまたぐ、結局社員の家泊まります、いつ帰ってくるかわかりません

は??
家に妊婦と息子置いて1人美味いもん食って帰ってこない?
ふざけてる、ムカつく

もし仮になにかあったらどうするつもりなんですかね??
臨月じゃないだけまだマシだと思えクソ旦那

まだ20歳でピチピチだから許されるとでも思うなよ
お前は父親なんだよ!!って怒鳴りたい…

コメント

ミク

怒鳴っていいと思います!!!

• 冬華

冬華

ですよね
    同い年でもこんなにやる事違うんだなってつくづく思います
    こっちは母親やってるのにお前は独り身気分かよって(^^;

• 9月1日
みおmama

若いって許される感覚は
ありますよね
あたしんとこも21ですが
父親の自覚が無さすぎてしんどいです

• 冬華

冬華

ありますよね、、(^^;
    もっとしっかりしてくれと思っちゃいますし、自覚がないくせに外では父親面するのが1番気に食わないです(^^;
    でもパートさんや社員さんはなんとなく嘘ついてるなこいつってわかってるみたいではいるらしいんですけどね(^^;

• 9月1日
  • みおmama

みおmama

女性は若くても自然と自覚をもてるのに
    せめてお金だけはしっかりしてくれいって感じですかね
    それ以外は求めても期待通りならないので諦めてます
    確かに外ではいい父親ぶるので呆れます
    職場の方に分かってもらっているのが唯一の救いですね

• 9月1日
  • 冬華

冬華

職場の人達からするとしっかりした嫁貰ってよかったねー。あんだけ厳しくてしっかりした人なら○○くん旦那と言うよりデカい子供だよね?大丈夫?みたいな感じなので旦那が育児するの?ほんとー?ってなるみたいです

• 9月1日
みかん

自覚がありませんね…私は、前の旦那24であたし18で結婚しましたがそんな感じでした…臨月の妊婦そっちのけで朝帰りとか…クソだと思いましたね。

• 冬華

冬華

私も臨月の時に忘年会だって言って朝まで帰ってこなくて怖くて寝付けなかった事ありました

• 9月1日
  • みかん

みかん

わかります。あたしも寝付けなかったですね。男は身軽でいいですよね。こっちはいつ産気付くかわかんなくて不安なのに…主さんは今も大変ですよね😥お子さんもまだ小さいのに…旦那!しっかりしろ!って怒鳴っちゃいましょう。でも会社の人も気遣ってほしくないですか❓️わたしはよく思います…まだ産後まもないんだから気遣えやって…

• 9月1日
  • 冬華

冬華

会社側は一切そういう気遣いないのでイライラします
    逆にそのしっかりさんイメージがついちゃってるせいか大丈夫じゃね?って感じなのかもしれませんが、、、
    普通に常識的に考えてくれよって思いますね

• 9月1日
  • みかん

みかん

そうですよね
    でもしっかりさんだからって体の不調とかはどーにもならない気がしますが…やっぱそこまで社員の家庭の事まで考えてくれる会社はないですよね
    焼肉いくけどおまえは帰ってやれとか言ってくれる人がいればいいんでしがね…なかなかいないですもんね😥

• 9月1日
  • 冬華

冬華

なんなら二次会、三次会にまで連れてかれてますからね(^^;
    社員、パートさんが酒めちゃめちゃ飲むってのもあって旦那はアッシーだし(車体自体古くて燃費悪い)旦那も旦那でお酒飲めるタイプだからその場いて飲まなくても楽しいだろうし毎度帰りの時間言ってても気にしてくれないし最悪です

• 9月1日
  • みかん

みかん

そーなんですね💦飲まないにしても父親なんだから行くなら二次会以降はいかないでもらいたいですね…うちは行かせません…金あげない(^^;
    あなたが行くならあたしも行くから子供みてなって感じですよ➰

• 9月1日
  • 冬華

冬華

お金基本渡してないのですがクレジットカード没収した代わりに現金を少し渡したら会費と言って3000円取られたとかほざいてました(^^;

今日ほんとは息子を連れてくとか言ってたのですがもう絶対に会社の人たちに息子会わせないって決めました
    連れてかなくてよかったです、ほんと

• 9月1日
みかん

危うくつれ回されるとこでしたね😥
でも連れていってたら逆に早く帰ってくるってことはなかった感じですか❓️

• 冬華

冬華

微妙ですね…
    パートさん達に囲まれてそれはそれで息子ストレスになりそうだし、結果よくなさそうです

• 9月1日
  • みかん

みかん

それはそうですね💦10時以降は居酒屋とかでも乳幼児連れてたらだめなはずなんでちょっと思って聞いてみました➰

• 9月1日
  • 冬華

冬華

10時以降ダメって初めて知りました
    元々私一滴も酒飲めないタイプなので居酒屋とか無縁だったもので

• 9月1日
  • みかん

みかん

カラオケとかも確かだめなはずですよ
    詳しくは覚えてませんが…

• 9月1日
  • 冬華

冬華

周りの友達でまだ子供ちっちゃいのに夜中カラオケとかあちこちに連れ回してる人いて風邪ひいたりしないのかな?って余計なお世話かもしれないけど内心心配した事あったので時間が決まってる事、今知れてよかったです(笑)

• 9月1日
オムそば

まず泊まってくるとか朝帰りとか自体許せないです!

e

わかりますーー😭
うちの旦那も遊びに行きまくりでしょっちゅう帰ってきません😅
なんなら1人目の陣痛中も遊びに行っていませんでした😭
ほんとにやばいから病院行くから帰ってきてって電話したらようやく帰ってきましたが😩
若いからって許されませんよね〜、私達も20歳で同じ歳なのになぜこうも親の自覚がないのか、、と頭を抱える日々です😭