※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ただのモヤモヤで誰にも言えないのでここで愚痴らせてください😞💔娘は、…

ただのモヤモヤで誰にも言えないのでここで愚痴らせてください😞💔

娘は、よく動くので二人目に何かあったらいけないと思いベビーベッドの購入を考えてました。
でも、使える期間も短いし、いつか邪魔になると思い、購入する前に知り合いにベビーベッドが不要になった人がいないか友達や義理実家の知り合いにいないか探しました。
もし臨月まで見つからなかったら諦めて、ベビーサークルとしても使えるタイプのベビーベッドの購入を考えてました。

そして先日、義父から旦那にLINEで「ベビーベッド手に入れました!」ときたのでその時は、よかった!って喜びました🎵
何日かして、義理実家にベビーベッドを取りに行くと…ビックリ!!
手に入れたのが貰い物じゃなく、購入してました😣💦

最初は、わざわざ買ってもらって申し訳ないって思ってましたが、家に帰って冷静に考えてると購入するなら欲しかったタイプがよかった😭って思ってしまいました💦
義理両親も「使える期間短いと思うけど…」って言ってたので、なおさらベビーサークルとしても使えるタイプがよかったな…って思ってしまいました😣
購入してくれたことは、ありがたいと思ってますが
購入するなら一言、言って欲しかった…💔
この気持ちを旦那にも言えずモヤモヤしてます😖
無い物ねだりですいません😞

コメント

まどか

わかります!
買ってくれることは嬉しいんですけどね…
でもそのうち慣れました!
まあ、自分のお金じゃないし!って!
浮いたお金で別の必要なもの買っちゃいましょう!

• m

m

そうですよね!ポジティブに考えるようにします!

• 9月1日
ゆうき

ベビーベッド買ったと思ってサークルをご自身で買ったらいいんじゃないですか?😊

• m

m

それも考えたのですが、住んでるところが広くないので2つ置く余裕がないです💔
    なのでベビーベッドとサークルが一緒になってるタイプがいいな❤️って思ってました😌

• 9月1日