※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

旦那が帰ってきません。もう終電の時間も過ぎているのに連絡も無く何度…

旦那が帰ってきません。
もう終電の時間も過ぎているのに連絡も無く
何度電話をしても出ません。。。
なにをしているんだろう?
また飲みにいっているのか、電車寝過ごしているのか?
ここ何日か毎日終電で、とても心配と不安です。
子供2人もいて、お腹に3人目がいるのになぜこんなに帰ってこないのだろう。。。

コメント

ナナ

連絡もないと事故とか色々心配になりますよね…💦ほんと、寝過ごしただけとかだといいですけど…お腹に赤ちゃんいるとのことなので、なるべくリラックスして過ごしてくださいね😣

いくこ

うちの旦那も降りるべき駅で降りずに遠くの駅のトイレで2時間寝てました。見回りの駅員さんに起こされて、終電もなくタクシー帰り。請求1万…

私も三人目お腹にいるし、心配で仕方なくてずっと起きて待ってたけど、まぁ無事に帰ってきたなら…事故や事件じゃないならいいか…と諦めました。

心配でしょうが、きっとくだらない理由ですよ!スマホがなったらすぐに気づけるようにしてゆっくり寝て待ちましょう!