※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

うわっ!空気清浄機がしゃべった!(´⊙ω⊙`)今ドキの電化製品はスゴいね~(๐…

うわっ!空気清浄機がしゃべった!!(´⊙ω⊙`)
今ドキの電化製品はスゴいね~(๐•ω•๐)♡

でも息子が起きてギャン泣きするから止めて( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

あに

え?!喋るんですね(◎3◎;)

すごい!!

うちのは靴下を近づけるとランプが赤くなります∑(゚Д゚)

あ!臭いってわかるのねって感じでしたヽ(;▽;)ノ

こつづみ

何て喋るんですか?(;゚д゚)

りょー

昨日は「お部屋が暗くなってきました、静かにしますね♡」みたいな事をでっかい声で言ってましたよ…( ´∀`)笑

あはは靴下笑ってしまいました😁✨
うちのやつに同じことしたら「臭いです!やめてください!(`・ω・´)」って言われたら立ち直れないのでやめときます😋笑

りょー

他には「空気がキレイになりました!」って言ってはりました(๐•ω•๐)♡そして息子ギャン泣き。笑

SHARPのプラズマクラスターさんは清楚でキレイな女の人みたいです😆💠(イメージ)

あに

私も靴下やった時に旦那が近くにいてメチャ笑ってました( ´ ▽ ` )

でも最近のは凄すぎますね✨

りょー

わぁ仲良し夫婦さんが目に浮かびます**(ू•ω•ू❁)**

ホント最初聞いた時は
((( ;゚Д゚)))
ってなりました😁

今日旦那の靴下でやってみますね✊✨笑

こつづみ

すごーい\(^o^)/
ウチの奴はSHARPのんですけど、古いんで喋ってくれないです(T_T)つまんないな〜笑

りょー

空気清浄機、色々ありすぎてお店のお兄さんのオススメ買いました( ´∀`)笑

ビビリなのでしゃべる度にビクッってなります😁良いのか悪いのか( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑