※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれたら、リビング続きの和室に敷布団で寝る予定です。腰痛持ちでエアウィーヴを考えていますが、他におすすめの寝具があれば教えてください。

3LDKのマンション住まいです。
寝具について
赤ちゃんが生まれたら、リビング続きの和室に布団を敷いて二人で寝るのかな〜と思っていますが、もともと腰痛持ちで敷布団は良いものを用意したいです。
よく聞くエアウィーヴ、かなりいいお値段するので躊躇してますが、良いんでしょうか?
また、その他、良いよ!とおもう寝具があれば教えてください!

コメント

まどか

私は布団が合わないと腰が痛くなりますが、
低反発より高反発派です!
カインズでそんなに高くない硬めのマットレスを敷いてその上に薄めの敷布団で丁度いいです!

ぺんちゃん

新生児の頃は硬い綿布団が窒息防止としてはいいと聞いてたので、子供用にはベビーマットレス買って使ってました!

ちなみに夫婦の布団は、自分まくらでオーダーの布団を購入しました!
ダブルで24万くらいですが、もう他の布団では寝れないです笑

ぺこくらぶ

西川のムアツ布団つかってます。
私も腰痛持ちですがなかなか快眠ですよ😊

ゆゆゆ

私も腰痛持ちです。
柔らかめの布団は腰が痛くなってダメなので、硬めのマットレスで寝てます!
ニトリの体圧分散マットレスは安いですが、結構いい感じです🙌

ナツ花

私は、トゥルースリーパーつかってます(^ー^)
腰痛、背中の痛みがなくなりました!