※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noapi
妊娠・出産

妊娠中に喜ばれたり、嬉しいと思うプレゼントや出産祝いの金額について相談したいです。

友達から妊娠報告を受けました😆✨
とても仲が良いので嬉しく、マタニティ用のなにかをプレゼントしようと思っています☾·̩͙

赤ちゃん用のプレゼントは赤ちゃんが産まれたらとして、、、妊娠中に貰って嬉しかったものや、プレゼントされたら嬉しいなというものはありますか😌?

出産祝いも渡したいので、気を使わせないよう、今回は少し小額にしようと考えいます。(2000〜3000円程)
逆にこれくらいの金額なら上げない方がいいのでしょうか…😭?

コメント

抹茶

これからの時期はパジャマとか腹巻とかいかがですか?
簡単なのだとひざ掛けとか嬉しいかもしれないです( ¨̮ )

• noapi

noapi

わ!全部考えになかったものなので参考になりました✨ありがとうございます♩。

• 8月31日
  • 抹茶

抹茶

いえいえ
    私もひざ掛け頂きましたが、寒い時期だったので重宝しました( ¨̮ )
    あとはマフラーとか頂きました( *´꒳`* )

• 8月31日
hm

妊娠線予防で保湿クリームとか良さそうです😌

• noapi

noapi

保湿クリーム候補でした🧴♡もし持ってたとしても何個あってもいいくらいですもんね✨ありがとうございます!

• 8月31日

無事に産まれるかは産まれるまで分からないので赤ちゃん用品は避けた方がいいですね😊
私は親友に妊娠おめでとう!と紅茶専門店のノンカフェインの紅茶をプレゼントしてもらいました✨紅茶もコーヒーも大好きでどこのにしようか悩んでいたのですごく嬉しかったです💓

• noapi

noapi

ですよね😌なので今回はお母さんが使えるものをと思っています🙌🏻ノンカフェインの紅茶☕️たしかに欲しかった、、!検討してみます✨ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )ホッ

• 8月31日
まどか

私は妊婦として必要なものは親族や自分で買って揃っていたので、
つわりになっても食べやすいものとか、カローオフ系のおかしとか、一緒に食事に行くとかが嬉しかったですかね!

• noapi

noapi

たしかに、私も必要な物は自分で揃えてました❕食べづわりで空腹が辛いと言っていたので、おかし良いですね🙌🏻ありがとうございます✨

• 8月31日
ままり

妊娠線予防のクリームとかノンカフェインの紅茶とかですかね??😊

気持ちなのでいくらの物でも全然貰ったら嬉しいと思いますよ😊

• noapi

noapi

やはりそのあたりですかね😌みなさんも言っているので明日早速探しに行ってみます✨
    そう言っていただけると気持ちが楽です( ´͈ ᵕ `͈ )ホッ
    ありがとうございます!

• 8月31日
いずみ

体冷やさないようにね!って、ルイボスティーやノンカフェインのコーヒーとか気軽にあげれると思います💡

• noapi

noapi

これから寒い冬が来るので、ホット系もいいですね☕️♡ありがとうございます!✨

• 8月31日
mi

つい先日友人からノンカフェインの紅茶とコーヒー、お菓子をセットで貰ってすごく嬉しかったです💓
これから生まれてくる赤ちゃんにではなく、わたしにというのが嬉しかったです🥰

• noapi

noapi

ノンカフェインの飲み物は妊婦さんには有り難いですよね☕️💕
    わ!その言葉聞いたらプレゼントするのがとても楽しみになりました✨
    ありがとうございます!

• 8月31日