※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

妊娠中からそうだけど、喧嘩する度デブ。そんなにデブでいいの?女の子だ…

妊娠中からそうだけど、喧嘩する度
デブ。そんなにデブでいいの?女の子だよね?
って馬鹿にしてきます。
まあ喧嘩の時デブしか言えないんですけどね笑笑笑
この前も顔殴られて目元どす黒い感じになって、
あれ?アイライナーのびた?笑笑笑って
言われました。
私も仕事始めて子供達の面倒みてるのに、
もっと稼いでこいとか、お前は寝てるだけのドラえもんか?って怒られます。
ドラマにでてくるようなクソ男です。
慰謝料とって離婚したいです。できますかね?
ちなみに暴力振るわれた時の写真あります

コメント

deleted user

失明しなくて良かったですね😭
離婚して正解です!

離婚する前にわざと精神科いって
少し病んでる風を装って診断書をもらい
精神的苦痛での慰謝料も上乗せでとってやりましょ!!!!

  • みっち

    みっち

    失明はしてないのですが、
    こめかみら辺が変な音します🌀

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヒビ入ってるんじゃないですか😱

    • 8月31日
🐤

えっ…ホントにいるんですねクソ男…💦←すみません
わたしなら友達にもなれない…てか
知人でもいやなレベルです😅

デブでいいの?女の子だよね??って…
男の子だよね??誰もが羨むイケメンじゃなくていいの??なんでこんなところで一般人やってるの??
かっこいいーってアイドルやんなくていいの??男の子だよね??っていってやりたい❤
そして殴って
なに??ビジュアル系めざしたの??アイライン引きすぎじゃね??って言ってやりたい😊
とりあえず離婚オススメしたいです…💦

  • みっち

    みっち

    子供の前では言い返さないように抑えてました🌀
    離婚したいです😢

    • 8月31日
ゆ

クソ男ですね←ゴメンなさい😂💦
精神的なものと身体的なDV両方なので、画像もあるであれば慰謝料請求できると思いますよ!
口だと言った言わないが出てくるかもしれないので、ボイスレコーダーに録音できたら録音しておく方がいいと思います!(毎日旦那さん帰ってくる頃に携帯の録音機能をつけておいて、伏せて置くとか…)
子どもに被害が出る前にした方がいいかもしれないですね😫💦

  • みっち

    みっち

    前はらたって胸ぐら掴んだら、正当防衛といって殴られました。

    • 8月31日
deleted user

喧嘩になったらスマホかボイレコで録音しましょう!

  • みっち

    みっち

    アプリありますか?

    • 8月31日