※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
お仕事

旦那様は和食の料理人で、ホテルで10年働いた後、現在は個人店で働いています。朝7時に家を出て21時半頃に帰宅し、通勤に1時間かかります。転職を考えているそうです。

旦那さんが料理人の方、旦那様はどのようなところで働いてますか?
例えば、ホテル、結婚式場、個人店、居酒屋、ファミレスなどの系列店 など …

旦那が転職を考えており、ホテルで10年働き、いまは個人店なのですが。。😢
朝7時に家をでて、帰ってくるのは21時半ころです。
通勤に1時間かかります。

ちなみに和食です。

よろしければ聞かせてください😭

コメント

ぽぽちゃん☺︎

居酒屋です〜😫🙌🏻
帰ってくるのは、夜中だし
土日祝、正月など必ず仕事なので
シングルマザーの気持ちで
子育てしてます( ゚д゚ )

• 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

居酒屋ですか〜🍺
    居酒屋だとお昼出勤だったりですよね …生活リズムずれるの絶対大変ですよね😭

• 8月31日
みよん

うちは有名どこの中華です!
家出るのは11時半くらい
帰宅は深夜2時くらいです!
給料的には一応毎年1万円くらいベースアップしてます。

ママリ

私の旦那はホテルのレストランに勤めています。ちなみに中華で同じく10年ほど働いています。
朝は8時半に家を出て、帰ってくるのは夜の22時ごろがほとんどです。
今じゃ問題になる話ですが、昔は休みも月に3回とかサービス残業とか当たり前でほとんど家にいませんでした😣
今はこれまでの給料の未払い分なども頂いて、それなりにお給料やお休みはもらってます😊
ですが、いずれはホテルを辞めて地元で個人店を開きたいみたいです😊💕