※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

幼稚園で他の子の絵本を間違えて持ち帰り、ラインで謝罪したが、気まずい気持ち。

幼稚園で他の子のものを持って帰ってました。

幼稚園で毎月強制的に買わされる絵本を夏休み前に間違えて持って帰ってたようです。私も名前も確認せずに本棚に立ててたようで、幼稚園が始まるのでその準備をしてるときに気づきました…。連絡先はラインしかわからず失礼かと思いましたけどラインで謝罪しました。

初めての幼稚園なのにもう気まずいです…。

コメント

ゆきだるま⛄️

返事は無かったんですか😫??クラスのグループラインでよく、間違えて持って帰ってきました明日持たせますね!とか〇〇無くしたんですけど誰か持ってっちゃってないですかー?とかやり取りしてますよ😅💦

• 🎀

🎀

今のところ返事はないです💦夏休み前なのに夏休み始まるまで気づかないとかヤバいですよね…はぁ😩

• 8月31日
  • 🎀

🎀

間違えました、夏休みが終わるまで気づかないとか。でした💦

• 8月31日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

途中で気付いても返すすべがないですし明日持たせて参観日とかに会ったら謝れば大丈夫かと😉うちも毎月貰う絵本1回も読まずにしまい込んでるので名前確認したこともないです😅もしかしたら相手もそうかもですよ笑欲しかったら幼稚園に連絡して誰か持ってっちゃってないか先生か役員通してラインで確認するんじゃないですかね😫?

• 8月31日
  • 🎀

🎀

毎日顔合わせるので謝りますが夏休み中ずっと持ってたので気まずいなぁと💦連絡何もなかったので相手の方も気づいてなかったのでしょうか💦それなら少しホッとするのですが💦

• 8月31日

うちも何度かありその度ラインですみませんって言いましたが、悪く言う方今の所いませんよ〜😅👌

年少のうちはよくあることだよ〜ってみんな言ってました😂

気まづい気持ちはめちゃくちゃわかります😭👍

ママリン

私も昨日、娘が隣の席の子のカードを間違えて持って帰ってきてしまっていて、その子のママに直接言ったら、全然気付かなかった!と笑ってました。
私は一応先生に、間違えてしまったのでと返して頂こうと思ってますが、、そういうのってお互い様だと思うので、そんなに気まずくなる事でもないと思うんですが😅💦
(ちなみに、他の子がうちの子のカード持って帰ってしまった事もありますが、別に何とも思わなかったですよ☺️)

• 🎀

🎀

それが、夏休みに入る前に持って帰ってたようで、明後日から新学期なんです。昨日今日ではなくて夏休み中ずーっと気づかずでした💦 新学期早々きっと朝から顔合わせるのでとても気まずいです(°_°)

• 8月31日
  • ママリン

ママリン

うちもですよ〜!
    7月に持って帰ってきて、全く気付かずでした笑
    昨日ママさんに会えたのでお話しだけしましたが、返却は9/2の月曜ですー笑

• 8月31日