※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっ
妊活

排卵検査薬で陰性、濃さが気になる。明日朝も検査すべきか。

排卵検査薬を初めて使ってタイミングを行おうと思うのですが、ルナルナでは9月2日に排卵予定です。

土日はタイミングとる予定でいて、31日土曜日18時に検査したら陰性ですがうっすら見えるような気がするのですがこれから濃くなるんでしょうか?

明日は18時ではなく朝も測った方がいいですか?

よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

yuーーー

ルナルナの生理予定日は正確ですか?
私は少しズレがあり、ルナルナの排卵予定日の2.3日後に陽性になりました(><)
これはこのままで濃くはならないと思います。
だんだんと時間が立てばもう少しうっすら線が出てくるかも知れませんがこれは陰性かと思います。時間たつ線で判定しないで下さい。と、確か記載してたような?🤔

• もっ

もっ

7月からルナルナをやりはじめました。
    七月は1日遅れて、8月の生理予定日はあっていました。排卵日は基礎体温でも判断が分からなくて排卵検査薬を使ってみましたが、濃くならないですか.....

• 8月31日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですねー💦
    私は今月7本目でやっと陽性になりました😓ルナルナの予定日より、3.4日遅れました😓そろそろ陽性になると思うので線が濃くなるまで検査薬してみてください‪( ˙꒳​˙ᐢ )✩.*˚

• 8月31日
  • もっ

もっ

分かりました!
    ありがとうございます🎵

• 8月31日

まだ薄いので陰性ですが、昨日まで薄かったのに次の日急に濃くなる場合とかもあるので、排卵予定日が近い場合は、1日2回検査されることをオススメします❗️朝と夜の2回したらいいと思いますよ😊

• もっ

もっ

明日朝も検査してみます😊ありがとうございます。

• 8月31日