※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッペパン
ココロ・悩み

1週間前から断乳を始め無事に完了し、授乳がなくなり、昨日から娘も夜起…

1週間前から断乳を始め無事に完了し、授乳がなくなり、昨日から娘も夜起きる回数が減ったので大分楽になりました。が、今とてもイライラしています(´·_·`)特に主人に。。
ホルモンバランスの影響などあるのでしょうか。

昨日急遽飲み会に少しだけ顔を出す(ご飯は家で食べる)と言いながら2時間半以上経っても帰る連絡もなく、食事の用意や予定が狂いイライラ。
今日も休みなのに携帯やPCばかり見て子供を構わず、だからいつまでたってもママっ子なんだわ。と言いたくなりました。(もう少し遊んであげてよ。で留めました)
主人も主人ですが、、あまりにもイライラとだるさがおさまらず。
断乳の時、そんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント