※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

男の子の名前を考えている妊婦です。他にいい名前がないか悩んでいます。

今妊娠7ヶ月で、名前を考えてるんですが、2人目は男の子で、男の子の名前って難しくて…

皆さんはどーやって決めましたか?

今のところは、ゆうま、とうま、ふうまかなーって感じで考えてますが、他にもいいのないかなと思っていて…

難しすぎる(´;ω;`)

コメント

なつ🐶🐶

全部いい名前です🙆🏻‍♀️

うちは男の子なら
女の子なら
である程度決めてますw

男の子なので画数も多少気にしながら
1発で読めるなまえが条件ですかね😂

アニメとかドラマとかでこれいい名前だなってのが色々ありましたw

な

男の子の名前って、
めっちゃ難しいですよねー!
何か、女の子よリ
音の種類が少ない気がします( ºΔº )

ひじりこ

わかります❗️
我が家は双子でしたので、二人が関連する、自然や夏っぽい感じがする名前を探しました。あとは、男の子なので画数もいいものにしました。
結果、昊河(こうが)、空河(くうが)に決まりました✨

ゆみ

うちは男の子なら主人が決めるって決めてました🎵本人的にあたためてた名前があったみたいで、なかなか良かったのでそれにしようと思ってます‼️私は男の子の名前はまったく浮かばなくて・・・。難しいですよね(ノ_・。)

まるみる✩

私は息子の名前の候補に、ゆうが、とうまがありました😊
特にゆうがが好きだったのですが結局違う名前になりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
女の子は結構すぐ決まりましたが男の子はかなり悩みました😅

初めてのママリ🔰

うちは古風な感じの名前がよくて、
名前事典で気に入った名前をいくつか選んで、生まれた後に顔をみてしっくりきた名前にしました😆👌