※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
妊娠・出産

37wに入り、帝王切開予定。体調不良や子育てでしんどさを感じ、咳が心配。主人は忙しく、夜泣きで睡眠不足。しんどさを許してほしい。

吐き出させて下さい💦

今日で無事に37wに入りました。
あと10日で帝王切開予定です😊

楽しみなはずなのですが、最近「しんどいなあ」と思うことが増え、自分を責めてしまいます。

今、ふと何がしんどいのかなって考えてみました。

上の子が来月で2歳になるのですが、イヤイヤ期の前ぶりなのか、何かを察しているのか、スイッチが入ると手がつけれなくほど泣き叫ぶようになりました。

ようやくRSウイルスが落ち着いたのですが、私に移ってしまったみたいで、私自身体調が悪いです。
元々喘息もあり、咳や痰が人より?しんどく感じてしまうのか、呼吸が苦しく本当にしんどいです。
また体質でつわりが産むまで終わらないタイプなので気持ち悪さもあり、ダブルパンチです💦

帝王切開なので、何とか咳だけでも治って欲しいのですが……(術後咳をするとすごい痛いみたいなので💦)

主人は、今仕事が忙しく残業の日々
朝5時半に見送り、出産までに休みもありません。

5時半に見送るのは良いのですが、娘の夜泣きが始まり、自分の体調不良で眠れないのもあり、しんどいなあと感じてしまいます。昨夜も寝たの3時とかで💦
昼寝も出来ないので💦寝不足かな💦

と、呟いていたら 「しんどいなあ」と思っても許されるんじゃないかと思って書き出してみました😳💦

コメント

hiro

確かに術後の咳痛いです。
今その痛さに耐えてます😭

驚かすつもりじゃないですが💦💦

でも可愛い我が子見たら頑張れますよ😊❤️

jasmine

術後の咳はほんとに地獄ですよ。私は月曜日帝王切開で今入院中ですが咳治すために薬飲んでます。下手したら麻酔の先生とも相談しなきゃいけないから早く治してって言われました。