※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
家族・旦那

ノイローゼ?旦那と話したくない、触れたくない、向かい側や隣に座られる…

ノイローゼ??旦那と話したくない、触れたくない、向かい側や隣に座られるのも嫌、、

生理的に無理な感じになってしまいました。

こういうのが原因で離婚とかあるんですかね、、

毎日残業で平日はすれ違いです。

家事は少しはしてくれるし、娘のことも可愛がってくれてるし、今すぐ別れるのか考えてないです。

いずれ、生理的に無理な感じは治るんでしょうか。

コメント

S

うちの主人はバツありで
前妻がそんな感じで
ギャンブル狂いや
借金や、DVなどきちんとした
理由なく、子が生まれた途端
愛してないなど言って
すれ違いざまもわざと大袈裟に避けたりして
最終的には一方的に離婚してと言い出し、いきなり
調停申し込まれ養育費まで払ってあげてます。
なんでそんなやつに養育費払うんだとも思いましたが
調停で相手の行動などを話し
養育費は大幅に下げてもらいました。

そんな風になって欲しくないです!
一度ゆっくり夫婦の会話の時間を取られて
コーヒーでも飲みながら
関係回復してほしいです!!

  • sakutyan

    sakutyan

    ご意見ありがとうございます。
    確かにそれを聞いてるとご主人に非がないのに、一方的に養育費まで取られるのは納得いきませんよね。
    嫌なら無一文で出ていくべきですね。
    私も別れる方向では考えたくないので参考になりました。ありがとうございます、

    • 9月1日
まり

私も全く同じです。嫌いな訳ではないんですが、前みたいな感情ではなくなってしまったというか、、。いずれなくなるものだと信じたいです。笑

  • にむ

    にむ

    横からすみません笑 私も全く同じ状況なので、いずれなくなるものだと信じています。「すごく好き」という感情にならなくなりました。

    • 8月31日
  • sakutyan

    sakutyan

    恋愛感情は長続きしないと言いますよね。
    それを超えて少し嫌いになりかけてるのでどう修復しようかと思ってます。
    ありがとうございました!

    • 9月1日
hi-.-sa

私生理前になるとそんな感じです😅

  • sakutyan

    sakutyan

    生理前、関係あるかもしれません。ホルモンバランスの崩れですかね、産後1年たっててもまだ続いてるんでしょうかね、、

    ありがとうございました!

    • 9月1日
COCO

私もまだ授乳中なのもあるのか、仲悪くもないけどただの同居人みたいになってます🤣
産後クライシス、ホルモンバランスも関係あるみたいで、しばらく経てばよくなるそうですー☺︎

  • sakutyan

    sakutyan

    ホルモンバランスの乱れは関係あるんですよね、そのせいですかねー。
    イライラしやすいし、夫の臭いとかも完全にダメです、、
    今は娘のことしか考えられない、、、

    ありがとうございました!

    • 9月1日
   みあ

日頃の育児で手一杯で夫の存在はまあまあ、邪魔です。

軽いスキンシップも、キスもなくなりました笑

  • sakutyan

    sakutyan

    うちもです。スキンシップ皆無です。
    私も夫のことを邪魔だと思ってしまいます、、、
    ありがとうございました!

    • 9月1日
にむ

よく分かります。
嫌いなわけじゃないんですが、好きという感情がなくなりました。結婚したては私の方が好き好き言ってたのに対して今は私もスキンシップ、キスもなくなりました笑
好きな人が変わったかのように笑

  • sakutyan

    sakutyan

    そうなんですね!好きという感情はもう戻ってこないんですかねー。
    戻ってこない気がしてますが、、、

    ありがとうございました!

    • 9月1日