※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
子育て・グッズ

歯の生え始めについて観察していますか?下の歯が2本ちょっと見えると感じる方もいます。生えるまでの経過を教えてください。

皆様歯の生え始めって、観察するとちょっともこっとなってましたか?

なかなか生えないので毎日観察してたら下の歯が2本ちょっと見えるというか
もこっとなっている気がします(笑)

皆様はどうでしたか?
もしなってた方はそれからどのくらいではえてきましたか?(^^)

コメント

🐣

もこよりうちは小さな穴があき、数日後歯が見えてきました!

  • かれん

    かれん

    穴なんですね!
    もしかしたら私の勘違いなのかもしれません(笑)

    • 8月31日
deleted user

もこっよりは白い小さなゴミが付いてる?と思いました(笑)
気づいてすぐ生えてきましたよ〜🙌🏻
うちの子も遅くて9ヶ月くらいから生え始めました☻

  • かれん

    かれん

    ゴミですか?(笑)そうなんですね!
    楽しみです(^^)

    • 8月31日