とも
娘の時後期つわりでした!
少しずつ食べてましたが、スープとか雑炊とかうどんでした😄
73
何も食べなくても、何か食べても常に胃もたれしていたので、
開き直ってしっかりはくまいを食べてました😅
後期つわりが酷くて早く産まれてくれ〜っていつもお腹に言っていました!笑
とも
娘の時後期つわりでした!
少しずつ食べてましたが、スープとか雑炊とかうどんでした😄
73
何も食べなくても、何か食べても常に胃もたれしていたので、
開き直ってしっかりはくまいを食べてました😅
後期つわりが酷くて早く産まれてくれ〜っていつもお腹に言っていました!笑
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント