※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGM
子育て・グッズ

イオンのハイハイレースに参加された方、10時開店時に何時に着かれましたか?広島祇園のハイハイレースに参加予定で、到着時刻について教えてください。

イオンのハイハイレースに参加されたことのある方、10時に開店だとして何時ぐらいに着いてましたか?

今週末イオンモール広島祇園のハイハイレースに参加したいと思っています。
友達が別なイオンですが、ハイハイレースに参加するのにかなり早めに行ってたくさん並んでいたと行っていたので実際やっぱりそんなかんじなのかな!?と思いまして…!🤔

広島祇園は何時ぐらいに着いていればいいですかね??💦広島祇園でなくともイオンのハイハイレースには何時ぐらいには到着していればいいでしょうか?💦🙏🙏

コメント

ゆんゆん

午前の部門参加であれば9時から並ぶ人が多かったです。ただ、午後からの部門は申込みが少なくてスタッフの人がその辺を歩いてる子連れの人に声かけてました(笑
去年まで賞金無かったらしいので、集まりが悪かったのかな?もしかしたら賞金付きの噂が広まって人が多いかもなので、念のため9時過ぎには着かれていた方が良いかと!賞には色々あって、ナイス衣装賞、ナイスアイテム賞(誘導に使うアイテム)、ナイスタイム賞(ゴールが1番速かった子へ)とかがあった気がします🙄🙄

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですねー!賞金をぜひゲットしてください!(笑)
    私はスマイルコート近くの扉の前で待ってました。スタッフの人が『この辺で待っててくださーい』って言われたので、その指示に従いました☘️お子さん連れだと待つのが大変だと思うので、ご家族の協力を得るか午後からの部門にされたら競争率低いかも、です。
    朝行って午後からの部門に申し込んで、どこかに出掛けるってこともできましたよ!

• 8月31日
  • TKGM

TKGM

ご回答ありがとうございます〜!わー!詳しく教えていただきありがとうございます🙏✨😭

午後の部門は申込み少なめな傾向なんですね!賞金があるのは知りませんでした…!💦
    賞は早い子にだけかと思ってたんですがそんなにたくさんあるんですね!🤩おそらく最初で最後の参加になると思うので赤ちゃんのよき記念になったらいいなあ〜と思います!🥰

スマイルコートという場所があるんですね!広島祇園初めてなのでよく確認しなければ…🤔!
    詳しくありがとうございます〜!✨😂💕

• 8月31日
  • TKGM

TKGM

明日参加予定なんですね!💡😆お互い赤ちゃんのよき記念になるといいですね!🙏🥰

• 8月31日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

私の時は歯ブラシで誘導してるお父さんが ナイスアイテム賞でイオンの商品券1000円ゲットしてました!
    お父さんが誘導も目立って良いかもしれません♡

• 8月31日
  • TKGM

TKGM

歯ブラシですか!!👀確かにナイスアイテムですねww歯ブラシ大好きだったんでしょうね…!(笑)🥰アイテムも色々考えて持っていってみたいと思います〜!👍😄

• 8月31日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

アイテム、なんでも有りな感じでした!万札を手にしてる人もしましたし(笑)
    私は子どもを誘導しながら動画撮るのに必死すぎてアイテム出しそびれました😂😂😂
    色々持って行かれてみてください♡♡

並ぶところは、看板が立ってたりスタッフの人がいるのでその指示に従えば大丈夫かと♡♡
    あまり焦らず気をつけて行ってきてください!💕✨✨
    友人からの情報ですが、午前の部は9時40分くらいに受付終了になったことがあるそうです🤔☘️明日はどうかな…ドキドキ。

ぜひ楽しんできてください😆😆

• 8月31日
  • TKGM

TKGM

万札はすごいですね!!(笑)😂お金が好きな子だったのかな??ww
    動画も撮りたいですよね!!ハンディカム持ってきたんですが果たしてどうなるか…!😭✨せっかくの記念なので撮れるといいなあ〜!

開店前でもう締め切りのときもあるんですね!👀ドキドキです〜!💦💦間に合いますように〜!!🙏🙏😂

• 9月1日
  • TKGM

TKGM

おはようございます〜!😄いえいえ!全然まだまだです!💦💦☔で色々手間どってしまってだいぶ遅れてしまってます😭💦なーちさんももうそろそろですかね…!?😂

• 9月1日
  • TKGM

TKGM

もう並ばれてたんですね!💡😄私も先程ついて並びましたー!なんとか間に合ってよかったです😭💦💦

• 9月1日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

お二人とも間に合ったようで良かったです☘️✨✨

• 9月1日
  • TKGM

TKGM

当日まで色々教えてくださって本当にありがとうございます〜!優勝できました…!!笑😂🥇🥇🎉

• 9月1日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

わー!!!😍💕✨✨✨優勝!すごーい!!☘️

• 9月1日
  • TKGM

TKGM

ありがとうございますー!😭💦最初で最後の参加だったのでよき記念になりました୧⃛(*´ `*)✨🙌🏻

• 9月1日
  • TKGM

TKGM

ありがとうございます〜!😂💦💦ゆんゆんさんに詳しく教えていただいたおかげです💦🥰✨よき記念になりました…!🙏🙌🏻🙌🏻

• 9月1日