※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居が原因で家を出た方はその後どうなってるんですかね、、同居が終わ…

同居が原因で家を出た方はその後どうなってるんですかね、、同居が終わるまでわたしと子供だけ家を出たら夫婦関係は終わりますかね、、。

事情がありうちのアパートに義両親が一年くらい住んでます。最初は3カ月くらいの話だったんですが、いつ出て行くかわかりません。旦那も話はしてくれません。三人目を妊娠したけど、もう一緒が嫌なんです。

コメント

deleted user

出て行った後にどうなるかは旦那さん次第になってくるんじゃないでしょうか💦

ちゃんと話し合いをしてくれる旦那さんなら元に戻ることもあるだろうし、完全に親の味方になっちゃってる旦那さんならそのまま夫婦関係が終わりになってしまう人もいるんじゃないかなと思います。

本気で出て行くつもりなら、最終通告として旦那さんと話してみるのはどうですか?
旦那さんの親とは言っても他人だから同居はきついですよね💧