※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那が公園でイベントやるみたいだから明日弁当持っていこうよ、と行っ…

すみません愚痴らせて下さい!
旦那が公園でイベントやるみたいだから明日弁当持っていこうよ、と行ってきたので料理苦手なのに3時間みんなより早起きして頑張ってお弁当作りました。
それなのに朝からご飯何回もおかわりしててお昼食べれるの?と言ったら食べられるから大丈夫と。
娘もなかなか起きてくれず寝坊して遅い朝食に。

いざ公園でお昼お腹すいたのでご飯たべよーと言ったらすいてないと。
子供も朝食遅かったので全く食べず。
一人で少し食べました。
結局3時過ぎに家ついたけどお腹すかないらしくて子供と寝てしまいました。
早起きして頑張ったのはなんだったの?阿呆らしいし泣けてきます。昨日もこの為にスーパー行ったのに。

コメント

ぴーやん

めっちゃムカつきますねそれ😑
頑張った時に限って食べないとかよくあります(笑)
お前が作れゆーたんやろて感じですよね

• かな

かな

愚痴聞いていただきありがとうございます😭
    食事のコントロールもできないなんてこの人バカなんだろうなと思ってしまいました。
    もうまともに話し聞くのやめますー😑

• 8月31日
バンビ♡

思いやりのない旦那さんですね。
あとで落ち着いたときに、話し合ってみたらどうですか?
今後のわだかまり残さないためにも。

• かな

かな

愚痴聞いていただきありがとうございます😭
    さすがに頑張って作ったご飯を一人で食べてるのは虚しすぎました。
    起きたら話し合いたいと思います。気持ちわからないんだなあ、、はあ😔

• 8月31日
みうみう

うちの旦那も同じです
食べれる量が分からない笑
なんで、ほらやっぱり食べれんかったやーんって何回もあって、、
今は、強制終了しますw
食べれんくなるからダメって言って食べさせません。
旦那より旦那の胃袋の量、把握してますw
通用する旦那としない旦那いるかもしれませんがこんな夫婦もいますよw

• かな

かな

お弁当滅多に作らなくていつも外食なので気にしたことなかったけど、まさか食べてくれないとは…ってなりました😵
    もうお弁当作らないと思ったけど、もし機会あれば次は朝食抜きにしようと思います😓
    自分のお腹コントロールできないなんてほんと呆れてしまう。なんでこっちが管理しなきゃいけないんだよってかんじですが、次からそうしますー😭

• 8月31日
  • みうみう

みうみう

あたしが食べ放題大好きなんで、食べ放題行く機会多いんですが、ほっとくと向かう前にお菓子食べて、向かいながら冷凍庫から持ってきたアイス食べて、なんかあんまお腹空かないから他のところにしない?て言い出すのでw
    で、ほかの店に言ってもサラダだけーとかになって色んな味を食べれるって楽しみにしていたあたしは、地味にイラッとすることになるので、、
    ほんとに子供ですよね(´•ω•`)
    でも、ちょっとかわいいなと思ってしまうのもありますw

• 8月31日