※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
子育て・グッズ

離乳食を始めて10日目。緑色のうんちがペースト状で出た。消化できていないのか心配。離乳食をお休みした方がいいでしょうか。

うんちについて(;_;)

離乳食を始めて10日くらいです🍴
今日は10倍粥とほうれん草とブロッコリーをあげました!

今うんちをしたので見たら、
食べたまま出てきた感じでした💦

完全に緑のうんちです😣
固形感は無く、ほんとに離乳食のペースト状がそのまま出た感じです。

これは消化できてないってことですか?

離乳食お休みした方がいいんでしょうか💧

コメント

タロママ

そうですそうです😊当分そんな感じでそのまま出てきますよ😊
問題ないそうです( *^皿^)

  • ゆいこ

    ゆいこ

    そうなんですね😂
    下痢の一種なのかと思って焦りました💦笑

    • 4月7日
  • タロママ

    タロママ

    そのうち、形のままのニンジンとかコーン粒とか発見できます(笑)

    • 4月7日
  • ゆいこ

    ゆいこ

    形のままですか😲♥笑
    ちょっと楽しみです\(^o^)/

    • 4月7日
ゆん*

初めはそうですよ!
うちの子もほうれん草そのまま出てきました(笑)
今の時期は、母乳・ミルクの栄養で足りてるので、離乳食で栄養をとることは特にないから、心配いらないですよ(*'ω'*)

  • ゆいこ

    ゆいこ

    始めてこんなうんち見たので下痢なのかとびっくりしちゃいました😂💦
    普通なんですね♥
    よかったです!安心しました☆

    • 4月7日