※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン17
子育て・グッズ

息子は大豆製品には反応がないが、豆乳を飲むと下痢が続く。冷たい牛乳は問題なし。豆乳に反応する理由が不明。

大豆アレルギーではないと思うんだけど。お味噌、お醤油、お豆腐、水煮の大豆はそんなに反応ない…そんな息子が豆乳飲むと必ず2日、3日下痢が続く。温めてもダメ…そんな息子に冷たい牛乳飲ませてみたらお腹は壊さなかった。むしろちょうどいいうんち。
むしろ気に入ったのが取り上げるの大泣きする……なんだろーな😧💦

コメント

ゆう

下痢になった時に小児科に受診してみてはいかがですか?

うちの子は大豆アレルギーですが豆腐だけスプーン2杯以上たべると症状がでます。
他にもアレルギーがあり下痢しますが2.3日続いたことはないです。

症状はその子によって違いますので気になるようでしたら相談してみたほうがいいですよ!

• レン17

レン17

コメントありがとうございますm(*_ _)m

今度豆乳飲ませて下痢したら受診してみます!🎶

豆腐などで今まで症状出した事ないのでなんとも言えませんよね😥心配なので小児科で聞いてみますね!

ありがとうございます🎶

• 8月31日