※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら*
子育て・グッズ

9ヶ月男の子の母です🌟お盆に高熱を出したのち、おっぱい(完母)から離れ…

9ヶ月男の子の母です🌟
お盆に高熱を出したのち、おっぱい(完母)から離れて
現在3回食です🍴
離乳食は毎食しっかり食べてくれてます( '×' )
フォローアップミルクを始めてもいいのかな、と思ってるんですが、まだおっぱい飲んでた方がいい時期でもあると思うんですが、フォローアップミルクより粉ミルクをあげてた方がいいんでしょうか😂??
粉ミルクは起床時40ml、朝ごはんのスープとして40ml、お昼寝後とお風呂上がりに120ml飲んでいます🍼

コメント

りくママ

うちはもう一歳なったのですが、子供さんがご飯たくさん食べてたらフォローアップでいいと聞いたので、そうしてます^_^
ミルクは栄養ありすぎて太るかもと言われました(><)

• うらら*

うらら*

母乳飲まなくなってから、体重減ってしまったんですが、その場合はどう思われますか🤔🤔?
    今はちょっと増えたんですけど( ;꒳​; )

• 8月31日
  • りくママ

りくママ

食べてたら問題ないと思いますよ、フォローアップで^ ^
    体重減ったんですねー(><)
    うちはずっと増え続けてます笑

• 9月4日
  • うらら*

うらら*

すぐ粉ミルクあげればと思いつけば良かったんですけど、飲ませる道具に四苦八苦してて🤣🤣
    減った所からさらに落ちてはいないので、ボチボチやってこうと思います🌟
    増え続けいいですねー!!うちは低月齢から、非常によく動く子だったので、1月で増える体重がそもそも少なくて 笑笑

• 9月4日
ぽんchan.

3食きちんと食べれてるなら無理にあげなくていいと思いますよ!

• うらら*

うらら*

そしたら今まで粉ミルクあげてたところを、フォローアップミルクに変えてみたらいいですかね🙂❓

• 8月31日