※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

旦那が離婚話中に私のクレジットカードでゲーム課金し、許可もなくムカつく。家計管理を巡り喧嘩中。

離婚沙汰の喧嘩になって実家に帰る前日に、旦那が私のクレジットカードでゲームの課金をしていました。
1週間後の今日になってメールで通知が届きました。

産後に私名義でクレジットカードを作り、家計のことに使っていました。
今は支払いをするのは旦那ではあるものの、旦那が支払いをしなければ負債を負うのは私です。離婚のなんのという話になってるので、払わないというのも十分考えられる話です。
せめて課金していいか許可を取るとか声をかけて欲しかったのに、無断でされていてすごくムカつきます。
しかも翌日お金のことで喧嘩しているので余計に…。

余裕がないのに浪費してる旦那のが悪いのに、節約してと頼んでもしてくれなくて、私が家計を管理しようとすると厚かましいだのがめつい呼ばわりなのに、いつになったら働くんだとまだ産後2ヶ月の私を責めて喧嘩になったのに…ゲームの課金、しかも私のカードで💢

コメント

はじめてのママリ

意味がわかりませんね、旦那さん最低。
いつ働く?とか言うんだったらお前が妻子養える程稼いでこいや!!!と思いました😰