※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぽん
その他の疑問

今月26日から3日間熱で寝込んでいた旦那。そのうち2日間は仕事も休んで…

今月26日から3日間熱で寝込んでいた旦那。そのうち2日間は仕事も休んでます。(4月入社のため有給も出ず)やっと昨日から微熱でしたが解熱剤飲んで仕事行き始めました。昨日は帰宅後元気がなく、頭が痛いだのびーびー言っていて、男って弱いなーと思いながら、熱さがって良かったねー!と流してたんですが、今日先程仕事に行っている主人から家族ぐるみで仲良くしてる高校時代の部活仲間から晩飯誘われたから、行ってきてもいいかのLINE。3日間仕事も休んで寝込んでて、育児も家事も大変だった分、元気になったなら子供たちの相手して欲しいし、病み上がりでいきなり家族放置かよと内心ブチ切れでしたが、冷静に、元気になったならチビ達の相手して欲しいのが本音だけど、今日の夜じゃないとダメなの?明日の夜だったら行ってきてもいいよ!(明日は実家に帰る用があるため)と返信しました。

私って心狭いですか?(笑)

コメント

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

むしろ優しすぎます!笑