※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
妊娠・出産

授乳中の性生活について相談です。授乳中のおっぱいの扱いや、出産後の性生活について不安があります。先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

下ネタになります😭😭

皆さん授乳中のときの旦那さんとの仲良しの際は
おっぱいどうされてますか?😭
私はおっぱいを触ってもらったり舐めたりしてもらうと
イキやすくて、絶対触って欲しいんですが、
授乳中は母乳が出ちゃいますよね…😢💭

変な質問ですが、
妊娠中は一切せずにお互い我慢していて、
出産後落ち着いたらたくさんしようと思ってます🥺💕

可愛い我が子に会えることが一番の楽しみですが 、
旦那さんとの仲良しも楽しみの1つです🥺💕(笑)

先輩ママさん是非教えてください🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中はとにかく旦那に
触られたくなくて想像した
だけでも気持ち悪くて
無理でした😂

  • 👸💕

    👸💕

    ええ〜😳そうなんですか?!😳
    妊娠前とかは平気だったのが、ダメになった感じですか😳✨?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!授乳するように
    なったらもうまじで吐き気
    しかなく、絶対触んないで
    って言ってました(笑)
    おっぱいは子ども専用です←

    • 8月31日
あっぷっぷ

私は授乳中は旦那におっぱいなめられるの嫌になります😰
赤ちゃんが吸うのになめるな汚い、虫歯菌がうつるー!!!って。笑
普段は私もおっぱい責められたい派なんですけど、本当に無理になります😂

  • 👸💕

    👸💕

    そうなんですか😳?!
    全然考えてなかったです😳✨!
    やっぱり母親になるのですね☺️
    いざとなると私もそうなるのかもです😳💕!(笑)

    • 8月31日
deleted user

吸われなければ、思いっきりつままれなければ、出ないです!(笑)
たまに出てきた!とか、滲んでる!とは言われますが、ピューピュー出ることは無かったです🤣
産後2ヶ月以降から、入れられても痛みが減ってきた感じで普通にできましたが、そのころ差し乳とか母乳量も落ち着いてたので😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、私も上の方と同じように舐めないで!とは思いました(笑)お風呂入るからいいか、って思える時もありましたが!

    • 8月31日
  • 👸💕

    👸💕

    常にピューピュー出るわけではないんですね🥺✨
    知識不足でした😭💭
    やっぱ最初は痛いですよね…😭💭

    いつ頃再開されましたか😍?

    • 8月31日
  • 👸💕

    👸💕

    なるほどなるほど😚✨
    やはりみなさんそうなるのですね😭❤️

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月検診で、再開してもいいと言われてやってみましたが、裂けそうに痛かったので中断する日もありました😵
    最近は産前のようにスムーズに、こちらから求めることもあるくらいできます😆

    • 8月31日
  • 👸💕

    👸💕

    やっぱりすぐは痛いですよね😭💭!

    そうなんですね🥺💕
    羨ましいです☺️💕💕
    もうずーっとしてないので、
    楽しみの1つにしておきたいです🥺❤️

    • 8月31日
きい

触られること自体無理になって産後半年くらいまでレスでした😂😂笑
もともと性欲ないのに余計なくなりましたよ😫

  • 👸💕

    👸💕

    ええーほんとですか😭✨?!
    産後不安になってきました。。。😭💕(笑)

    • 8月31日
ニコニコ

私は妊娠中からおっぱい触られるのがいやで、産んだら尚更触ったり舐められたりするのは赤ちゃんに母乳あげていたので虫歯菌気になっていやでした🤣

よくAVで母乳ビチャビチャでるの見たことありますが、行為中私は全く出ませんでした😂

  • 👸💕

    👸💕

    そうだったんですね🥺✨
    やっぱり皆さん
    触られたくなくなるようですね😭✨✨

    • 8月31日
ママぴ

私も、完母だったので
娘が吸うのに…と嫌な気持ちでしたがたまには旦那の要望にもこたえなきゃな…と思いやった時は、
母乳ピューって出ちゃった事何回かあります🤣

  • 👸💕

    👸💕

    そうだったんですね😭✨✨!
    やはり出ちゃうものですよね😳❤️

    • 8月31日
littlefalls

上着たまま、母乳パッドとかもつけたまましてました💦最初のうちは触るだけで出るので絶対触らないで欲しかったし、半年過ぎたあたりでも娘が飲むのにと思うと触らせたくなかったです(笑)

  • 👸💕

    👸💕

    そうなんですね😭✨
    やはりみなさん触らせたくないというお声が多かったので、私もそうなるかもですね🥺💕
    赤ちゃんが最優先ですもんね😚💕

    • 8月31日
たた

わたしも授乳中は一切触らせてなかったです。虫歯菌うつるのもやなので。。

  • 👸💕

    👸💕

    虫歯菌。。😳❗️
    私も怖くなったので、、
    やめておこうと思います🥺💭

    • 8月31日
deleted user

多分産んだらわかると思いますが
あまり触らせたくない気持ちになりますよ。笑

触ってる時に母乳が出てきたりしますからね。
拭いたりしないと溢れてくるので
集中できなかったです😂

  • 👸💕

    👸💕

    やはりみなさんそうなるのですね😳✨
    わたしもきっと産んでからわかることでしょうね😭💭!
    我が子一番ですしね😍💕!

    • 8月31日
ぽんぽん

産後1ヶ月半で一昨日、産後初めて再開しました🥺あたしは性欲がある方なのでやっとって感じでした(笑)

元々胸触られてほしいタイプなのですが旦那が逆に母乳出てくる!て嫌がります(笑)服の上から触りながらで行為しましたが今は母乳量まはじめより落ち着いてるので今度は脱いでみようと思います😂

  • 👸💕

    👸💕

    再開おめでとうございます😍✨(笑)
    羨ましいです〜〜😍😍❤️
    最初は痛いものですか😢😢??

    やはりわたしも旦那が嫌がりそうなんですよね〜😂✨(笑)
    次回は是非オープンで挑んでみてください🥺💕💕(笑)

    • 9月4日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます!(笑)
    いけるやろーと思ってた割にははじめゆっくり奥に入れていかないとキツすぎて入らなかったです😂でも2ヶ月ぶりくらいの夫婦生活はいいもんですよ🥰👍🏼(笑)

    • 9月5日